今年もコンスタントに先生の所に通っとります。
最近作った作品二つ。
チュニックです。
裾にゴムが入っているので絞りがあって可愛いデザイン。
黒と白のチェックなので会社にも着て行ってます。
トートバッグ。
どちらが作ったほ~うだ?
答えは下。
(一色のほう)
上はミツバチトートです。
最初は会社仕様でグレーを考えていたんだけど
ネーミング負けで「あずき」のこの色に。
途中経過は順調すぎて
「LLビーンに就職できるかも!」なんて思ってたけど
終盤に向け難所が多数。
LLビーンへの就職はあきらめざるをえなくなりました・・・・
残念
大きくて丈夫なトートバッグ。
大活躍間違いなし!!!

