今年もコンスタントに先生の所に通っとります。




最近作った作品二つ。





トートバッグとお散歩


チュニックです。


裾にゴムが入っているので絞りがあって可愛いデザイン。

黒と白のチェックなので会社にも着て行ってます。








トートバッグ。

どちらが作ったほ~うだ?






答えは下。

(一色のほう)



上はミツバチトートです。



最初は会社仕様でグレーを考えていたんだけど

ネーミング負けで「あずき」のこの色に。






トートバッグとお散歩



途中経過は順調すぎて

「LLビーンに就職できるかも!」なんて思ってたけど

終盤に向け難所が多数。


LLビーンへの就職はあきらめざるをえなくなりました・・・・


残念



大きくて丈夫なトートバッグ。


大活躍間違いなし!!!