今年も2ヶ月をきりましたね。



一年のなんて早いこと。


そして早くも来年の手帳を購入。








トートバッグとお散歩



今流行のモレンスキ。




黒と赤の印象しかなかったんだけど

極小サイズ、ビビッドピンク、見開き1ヶ月

と私の好みを3拍子揃ったこちらは即買いでしょ♪






トートバッグとお散歩



ポケット地図、三つ折財布と比べてもごらんのとおり!


財布とサイズが一緒なのは

小さいカバン好きの私には大助かり。






しかし、一番初めに書き込んだ予定が

「歯医者」とは・・・・(涙)



もう少し楽しい予定を最初に書きたかったです。