どうも、長らく放置になりました
 
 
 
 
最近、こっちのブログを進めております、スクロール止まらない系ライターたわです。
近頃は、足もとエッセイスト と名乗っております
 
 
 
もう一つのブログでは、私の幼少期と今を振り返っております(。・w・。)
 
 
 
結婚してない、仕事もイマイチ、人間関係も得意じゃない…
 
 
 
 
なんで、こんなに問題山積みですかーーーーーーぁっ( 」゚Д゚)」
 
 
 
 
と色んな所へ、聞きにいきました。
 
 
本も読み、ウェビナーも観、カウンセリングも受け、コンサルも受け…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろーいろ見直したら、母子関係が大元やんけっ( 」゚Д゚)」
 
 
 
 
と行き着き。
 
 
 
 
ちょっと待て、私何がしたいねん(。・"・。)
 
 
 
 
立ち止まったら、わかんなくなったというね
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず、色々アホですけども
 
 
 
 
 
 
 
聞くところによると
 
 
 
人生に「今さら」は無いらしいので、
 
 
こうなりゃ全部覆して、
 
 
やり直したるぁ( 」゚Д゚)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{77CA242D-9B35-4779-90D3-EF914B93D33E}
と、ただ今、自分を再構築です(。・w・。)
 
 
 
ヒゲは気にしないで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗事をいいますと
 
 
 
これを読んで、何か感ずるところのある人が居たらいいな。
 
 
 
 
 
 
本音を言いますと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分のことを書くのが気分イイので、
 
 
 
読まれてようが読まれてなかろうが、
 
 
 
もはやどうでもええっ(*⁰▿⁰*)キラーン
 
 
 
今私がトキメクのは、自分掘りです。
 
 
 
「なんであの時、ああやったんやろ?」
 
「なんでコレ嫌いなんやろ?」
 
「なんでソレ好きなんかなぁ?」
 
 
 
一個一個、どこに繋がってるのか…アリンコの行列を辿るように面白いのです(。・w・。)
 
 
 
 
 
 
{CF20CC9C-ED39-42B8-9A6E-3775E60F5DB0}
地中には色んな命がひしめき合って、暮らしてますが。
 
 
 
私の中も色んなものがひしめいて、私を形成しています。
 
 

それはもう、宇宙一個ぶんくらいの容積がきっと詰まってるんでしょう。
 
 
 
そう思うと、何を見て何を感じるのか、自分が面白くて仕方ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また