ご無沙汰になってしまいましたー


どもースクロール止まらない系ライターたわです。




ああ、暑いっ
まぁ夏だしなー。




さて。

長年遊んでた野良猫ウズくんの居ない日々は、私に『集中する時間』をくれました(。・口・。)

{D6BF2ECB-4811-4723-9728-DA92D01AB230}





新しくブログ立ち上げました(。・w・。)










色々とうまくいかないなぁ〜って、思ってました。


なんでなのか、いつもわからなくなる。


セミナー、セッション、ジプシーが終わらない。




そんなことしてる内に寿命きそう





って、結構どん詰まりな気持ちだったんですけどね。





問題の起点が、よーーーーーーーーーーーーーーーーやっと見えました。




すごーーーーーーーく、自分に嘘ついてたのも、もう諦めて受け入れました





親と自分の関係を誤認してたり、どっか捻れてると『本来の自分』も捻れて認識するようっす(。・"・。)




もしそこら辺で、しっくり来ていなかったら、私と一緒に見直しましょう←頼りなーw




いやただブログ書いてるだけだけど








そこがわかったら、こういうの書きたく(描きたく)なったんす。





また遠回りしてるかも知れないし、また間違ってるかも知れない。



とも思うんだけど、思ってたって現状よくならんので、やってみるε=(。・д・。)o




母ちゃんの「0になんなさい」が、私の背中を押しています。







人の役にも立ちたいが…












ああ私は、自分を表現したくて仕方ない。





と、認めざるをえないorz







一周どころか…



5周くらい回って、元戻った感じ