ども、スクロール止まらない系ライター・たわです(。・w・。)




SOFT BANK光から、ニューロに変えるのメンドくさいんすね〜

なぜ変えるって言っちゃったんだ…と、後悔の日々っす←事務手続きもパソコン関係も、全て苦手











さて。

























今。




我が家の食卓は




ロシアンルーレットである


















{D2F28A44-09BD-4577-95B5-C6E1A7BC7A99}

雨が少ないと、シシトウは辛いの増える。



普通は下向きに成るんだけど、辛いのはピコーン!と上むいてる。














しかし、色は同じなので収穫してると混ざる…














{0008873F-7050-4244-998B-A0618E725C60}

私の大好きな一品。

『茄子、シシトウ、プチトマト、インゲンの出汁つゆ浸し』




お野菜を素揚げ、もしくは茹でて出汁つゆに漬け込むの。



鰹出汁に麺つゆ、好きな濃度に薄めればOK。




で。
























もう


どれがロシアンだが、わからなねぇ(。・"・。)o←ロシアンとは言いませんw






でも吟味したところで、見た目に違いはないのである。




普通のシシトウは、美味しい

ロシアンなシシトウは、殺傷力が半端ない…。



ひと噛みで、喉、上顎、下顎、舌全域が痺れ、熱を帯びるのだε=(。・д・。)



そのあと、食事しようなんて、さらさら思わない!


ダイエットには、かなりオススメ!



という、夏の伏兵なんである。








































慎重に選んでも、分からんもんはワカラン(*ΦωΦ)













結局、気軽に食べることになる。

{CDEF9859-12AE-40F4-BFD1-2FC9283C4324}
そして。




























コンマ1秒で、衝撃が走る
{B8BE1CB3-2AA6-4BF1-BDF3-035330534C32}
カリっ…と、ほんのひと噛み。


{85DC44B8-7E2E-4A7E-9EE4-EB2DE54145A2}












口担当神経系 現場主任「口腔内全域に痺れ、痛み、熱を確認!食道にも影響!」



脳内中枢司令官「舌は無事か?!舌が膨張したという認識が届いた!」




口担当神経系 現場主任「…サイズに変わりは、ありません!温度上昇しつづけております!舌、校内粘膜に赤み確認!」



脳内中枢司令官「しまった!この家に牛乳はない…。ぬ?!キュウリを食え!しばらく口内にとどめ、熱を下げるのが優先だ。」



左腕神経系 現場主任「キュウリ確保!校内に運びます。…司令官。指先にわずかな痺れ確認。」



脳内中枢司令官「…こ、今年いちばんの大物を引き当てたのか…。水を飲んでも、効果はない。ひたすらキュウリを食え。あとは、時を待つしかないな。」









私の中は、たぶんこんな感じだったろう…( *◎口◎) 



喉の奥まで痛いとは、侮りがたしシシトウ!






キュウリのおかげで、かなり水っ腹でご飯を終えることとなりました。



かしこ。






そんな私が、色々さらけ出し、さらに人を繋いで行けたら…と考えて発信しているメルマガは、こちらです『失敗すればするほど、誉められるメルマガ』

 

 


 

そしてそして、目下イチオシのスキンケア!

 

フコイダンとセサミオルの絶妙なるコンビネーションpeau-zitive

 

これは本当に、ぜひ一度はお試しあれ!

肌を諦めるのは、試してからの方がいいっすよε=(。・д・。)o