今日はちょっと不思議な日だった。



どうも、スクロール止まらない系ライター・たわです





唐突ですが。

今多いらしいの、停滞してる人。
私もその一人でね(。・w・。)


掲げた目標が、いつもより遠い…。
なんでだ、やれどもやれども得られるのは眠気だけ←やってないじゃんw


という状態のあなた!

私だっ



ご安心下さい。単なるバイオリズムだそうです〜(*´w`*)
また地球変わるんだって!


8月半ばくらいに抜けるって!






なので、自分絶対に勤しみましょう。
仕事→接待→仕事→接待…て感じで、動けるときに備えると良いってさ〜(*´w`*)








あ、それでね。

この停滞期の私では、お家にいても何も生み出せないらしい





そ…そうだったのか…!
てっきり疲れやすいから、お家で作業した方が良いのかと思ってた!


私の性質は、逆なんだそうです。




ふむ(。・w・。)

では早速。出かけたついでに見知らぬ町をぷらぷら。


ぷらぷら。

























散歩、ええなぁ〜


細い路地、小さなお店、やたら猫いる、蝶々三羽見た。

{450694D5-D88E-4046-BAA6-7E5046A2575A}

で、ちっさい神社に辿り着き。

{A744AFB8-23C1-43AE-A3C5-B1F54897282E}

説明撮ったのに指で見えねえ



手水のところには、可愛い鳥と波の細工。
{3BDB35AE-D9F7-48F2-A701-8367F806A3ED}

↑こんなん
あれだよね、落雁にあるモチーフ(*⁰▿⁰*)



お参りして、鳥居を出たとき。
西洋人のおばあさんとお孫ちゃんが、神社に入ってった。



「…おお、参道の真ん中を歩いちゃってるなぁ…」



と思ったけど(。・w・。)



きっと日本の神様、そんなケツの穴ちっさくない←言葉選びなさいよ



八百万の神というくらい、受け皿広いし。








例えば私が神様だったらね。

畏れ多い例えやけども





その人の人となりのが大事だわよ。

多少なんか違っても、別にどうでもいいわ。


何を思って、何を大事にしたい人なのか。


その方が重要。




それとね。

笑っててもらえるのが、最高。

人種も文化も言葉の違いも、別にどうでもええわ。

それぞれ意図も意味もあって、背景もあるもの。
その人の歴史だからね。
それでいい。

血肉通って、人間味溢れてたらいいわ。



と、思うんじゃないかなぁ?




そらぁ、礼を尽くされれば嬉しいけどね。




ああそうか。
全肯定ってヤツか(*´w`*)




むしろ『小島よしお』か


{153F7368-B143-4F15-AC9D-740AD863BE2F}

池の上にある、ちっさい神社。

境内、お花盛り。


色とりどりの花の中で、おばあさんとお孫ちゃんの金髪が、綺麗に映えてた(*´w`*)





色とりどりの花。

知らないのも、いっぱい。


ふと頭に浮かんだのは…


















独創的であれ。



独創的であれ。



どの花とも違う、花であれ。












{3F1B504B-0FC3-4A87-A4EE-C960C88CBD95}

「ええ?」

ナンバーワンより、オンリーワン的な???



確かにね。
境内の花は、見たことないものもある。
別に普通に咲いてる。
当たり前にする〜っと伸びてる。

肩身狭そうだったり、しょぼんとしてたりしない。

















…おん?


なんかが、ハマった感じがした。

身体のどっかにパチリとハマった。





私らしい仕事しようと思ってたはずなのに、いつの間にか『既存の仕事』に自分をはめ込もうとしてた…


{717568FE-22F1-4C85-8A04-386D499FBB8D}

あちゃぱー。




おお、そうか。
それはそれとして、ちょっと本当にやることと向き合わんばね。









おお、また『決める』がテーマだ(*・艸・)






今日知ったんだけど、私の永遠のテーマは『自信がない』だそうだ_(:3 」∠)_



















嫌すぎるっ( 」゚Д゚)」







ので、何としても今世で解消せねばぁ


すぐへチョンとなる、この頼りなさよ_(:3 」∠)_嫌すぎる





まぁそれも人間味よね〜っと、開き直って来ちゃってますが






そんな事を考えてたら、どっかの駅に出て。


はい、名前覚えてませぬ(*´w`*)ふふふー



いいの、いいの、散歩だし。



どこに行ったとか、覚えてなくていいの。

楽しかったかどうかしか、私には意味ない。

同じ道を辿れなくていい。

同じはツマラナイ。



で、二つ手前の駅で降りて、また歩いてみた。



{6C8D4E6C-52CA-4104-80B9-7075C1C795EA}

そしたら、めっちゃラブリーなお家に出会ったー




何を隠そう!
ナニは隠そう!←ヤメレ



私は、平家が好きなんである(*⁰▿⁰*)!



平屋で、屋根に登りたいんである(*⁰▿⁰*)!



薄水色のラブリーなお家!




屋根は焦げ茶。
ウッドデッキもある。
周りには、小ぶりな草花。



眼福眼福



嬉しくなって、もう一駅分歩いちゃったのだった










↑使ってみて、オススメなので見てみてねー!




↑ご登録、お願いしまーす٩( ᐛ )و