{32CC9FF3-DA3B-4986-87C0-45F23212EF05}

ども!スクロール止まらない系ライター・たわでーす(。・w・。)


どうにも夏が、私を止める



いや、単に暑さに弱いだけなんすけどもね。
ついでに冷房にも弱いので、夏は苦手。


なワケで、昨日はサンマルクカフェに避難してお仕事してました。






最近ね、動きが鈍いんです。
確かに進んでるんだけど「あれ?」と違和感を感じることが、ちょこちょこあるのですよ。






{A084474B-4E3E-4622-80E3-7639CF8E4DBE}

たとえばね。
立て続けにパートナーシップの話題が、くるのです(。・w・。)

浪漫時間ですなぁ





しかしです。
ぶっちゃけ、今そんな場合じゃないのです


不器用だから、二つのジャンルをがんばるとか無理。


去年痛い思いしたし、もう嫌です




と思ってるんすけども。














なんでその話題が来るの?
適齢期でもあるまいし。






と疑問と違和感。
三十代ならわかるけどなぁ。




オカシイ気がしたので、今そこを掘ってみてます。


パートナーシップのワークが載ってる本に沿って、毎日ワーク。




そしたらね…



































あらっΣ(OωO )

パートナーシップとお仕事、同じ理由でブレーキかけてたっΣ(OωO )あらまっ






えー…(  Д ) ゚ ゚


こんなに努力してるつもりでも、本当は頭角あらわすの怖かったのか…


かなり、自由を侵されると怯えているらしい







パートナーシップで失いたくないもの、自由。
仕事殺到して失いたくないもの、自由。













おいおいおいおいっ





すごく思い込みがズレてるハズだよね。

だって自己実現のために生まれてるんだから、そんなわきゃない。


どこで間違ったかは、また明日からのワークで(*・艸・)









いやしかし…。


質問に答えて書き出してみると「えー(  Д ) ゚ ゚?!」てこと、よくあるよね


これは打ち込みじゃ起こらない衝撃。



メモを振り返るかどうかは別として、とにかく書き出すのは大事だね〜。





ほいでは、今日はちょいと遊びに行ってきます


またねー




クリックして下さい。