{EE7B0D10-5204-4950-8C7F-D117E6F8CA65}


いやいや、毎日暑いですな

 
 
スクロール止まらない系ライター・たわです(*⁰▿⁰*)
 
 
 
 
 
ちょいとブログとFacebookが、ご無沙汰です
 
 
 
 
{58CA17E8-CD6D-411E-8F20-A6C8A7C8AD10}

今ね、温めてる案件がありましてね。
 
 
 
と言うのも…。
 
 
私は本当に発信すべきは何なのか…という、本質に立ち戻ってまして。
 
 
たまに見直さないとね。こういうのね(。・w・。)
 
 
 
 
 
 
私がやってる、2週間応援プランや潜入レポ、記事代行…。
 
 
 
 
 
 
それは全部、本来やることに専念してほしいって思いから。
 
 
 
なんで専念してほしいかと言えば…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本腰据えたことに夢中になる大人は、魅力的だから
 
 
 
 
 
 
 
そんでね、それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「大人めちゃめちゃ楽しそうやんけっ(  Д ) ゚ ゚」と、子供たちが大人に憧れるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は夢のない子供だったんすよ。
 
 
あー…正確には、夢を枯らした子供。
 
 
 
 
本当にちっさい頃は、お花屋さん、ケーキ屋さん、お嫁さん、アイスクリーム屋さん…色々あったよ。
 
 
 
挿し絵描く人になりたいとか、風船配る人になりたいとかさ。
 
 
 
 
 
でも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの大人たちは、ちっとも楽しそうじゃない(。・"・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
愚痴ばーっか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人…
 
なりたくねーなー…(*´w`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
と思って、中学くらいには「縁側で日向ぼっこして老衰する婆ちゃんになりたい…」て言ってた
 
 
 
 
青年期、中年期を飛び越して、死に方を夢見てたわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまりね。
 
 
大人の不満を減らしたいんす。
 
愚痴聞くの嫌なの。
 
苦労話も、笑って話せる大人を増やしたい。
 
 
 
んで、子供らに地団駄踏ましてやりたいの(*・艸・)
 
 
 
強烈に大人になりたい!て、憧れるほどにね。
 
 
 
 
 
 
そのために私が出来そうなことを…
 
 
 
今、あっため中。
 
 
 
 
 
 
あなたらしく起業したなら、それを知ってもらう場を。
 
 
 
 
 
 
 
あなた自身を披露する場を作りたい。
 
 
 
 
 
 
{1C320716-97D4-4978-BECB-6DFBBE65C66A}
 
ここもある意味、そういう場ですクリックしてください。
 
『失敗すればするほど、誉められるメルマガ』では、私のかつての大失敗時代を公開。
 
 
失敗してんのに誉められたり、喜ばれたりして価値観変わった実体験٩( ᐛ )و