ども!
スクロール止まらない系ライター・たわです


5月からのお仕事が終わらない…orz
とモチベーション落としつつも←終わらないことがストレスなタイプ






一方で感動の涙がありまして(。・w・。)




それは何かと申しますと…





























CMサボってたのに


お仕事いただけましたヾ(*´▽`*)ノ




しかも、3件舞い込みまして。



3件とも、リピーターさまという感動














…実は、今まで新規開拓ばかりしてまして。
リピーターさまは、ほとんどいらっしゃいませんでした(。・w・。)




あ、セミナーやお散歩はリピーターさまが多くて、毎回ありがたいのですよ


…うん、振り返れば。
そうなんですε=(。・д・。)o←ありがたさ噛み締め中














「よし、もう自分でお仕事する!」て決めた時から、そろそろ3年が経とうとしてるんです。



「イケる!」と思って、会社やめたらイケてなくて引きこもった時もありました



破れかぶれで、もう無闇矢鱈に出歩いてしまえ!という時期もあり。






今だって、怖くて二の足踏むことに直面する日々なんですが…





その3件が舞い込んだ時、母ちゃんに報告したんですよ(。・w・。)うれしくてね




そしたら…
























「あの頃の種が、芽だしてきたね〜!

がんばれ、がんばれ!」





いやぁ、今書いてて涙目なんですけどもね





初めて母ちゃんの「がんばれ」に嬉し涙が出たんです。







小さい頃から、その「がんばれ」はプレッシャーでしかなかった。






「もっとがんばれ、もっとできるだろ?」て意味に翻訳されてて、本当にしんどかったす。







だから今年の初めくらいまでは、お仕事いただいても母ちゃんに言ってませんでした(。・w・。)


もっとプレッシャー掛けられたら、仕事のモチベーションに影響するな…と思って。



{00A4C63E-1B37-42D5-85AF-7C844302BEC9}

一人でチマチマ…どこかコソコソお仕事してたなぁって、思いましたわ。




堂々とすりゃいいのにね







去年からライター始めて。
ぶっちゃっけ、分からないトコだらけ。



でも、起業てそういうもんなんだって(*´w`*)




いつだって、何か挑戦してる。



ルーティーン苦手な私には、これで良いのかも知れない。







ただただ、素敵な方同士が出会うように。



私と気の合う方と出会うために←常にココw



オススメしたくなるような、素敵な方に出会いたい。





本音言うと、素敵な人しか出会いたくないんすけど、それだとドラマないからなぁ…


まぁ仕方ないよね、スパイス的に。
と諦めてる←物凄くヒドイ




1割くらいなら、我慢しよう(*・艸・)←わがまま



どっかで私もスパイス役やってるだろうしね、しゃーないねぇw








あ、話逸れちゃった





一歩ずつですらない私の歩みですが、1ミリずつくらいは進んでいるらしいなぁ〜。




ちゃんと反応して下さる方がいて、本当にありがたい(感涙)




去年の自分に教えてあげたくなった夜でした。







そんな訳で、みなさま今後ともよろしくお願いします(*´w`*)