どうも、スクロール止まらない系ライター・カラフル仕事師たわです♪おんぷ

 

 

 

 

 

さぁ、衝撃の体験ですびっくり

 

 

 

image

 

 

ここ最近オススメして参りました、美バストケアの中谷朋子さんキラキラ

 

 

 

 

結論から申しますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だコレっ!!!!!

 

です爆笑笑

 

 

 

 

ちょっと見てくださいよ、顔のアウトライン全く違いますよポカーン

 

 

Beforeの顔、溶けた餅みたいやん。

 

 

 

 

それがどうですかポカーンびっくり

施術終わって鏡見たら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専門学校行ってたころ

こんな顔してましたわっ(  Д ) ゚ ゚びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

鎖骨ができてる、胸ができてる、背中軽い、気分高揚してる…びっくり



ナニコレ(  Д ) ゚ ゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す…凄すぎる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに凄い変化で、結果から言ってしまいましたが…笑

 

 

 

 

 

あのですね。

 

 

 

 

 

 

話に伺っていたより、自分の身に起こると衝撃が大きいですねポカーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私今まで、自分のバストをそんなに意識した事なかったんですね。

 

 

とちらかといえば、コンパクトな胸で。それが当たり前だったのですよ。

 

 

なんなら走るのにちょっと邪魔だな〜って位でしてまりお亜友未

 

 

 

 

 

『突起物扱い』に近かったんですね。

 

 

 

 

 

で、先月の雅叙園で中谷さんにバストケアのお話を伺った時に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ胸がフェスラインや運気と関係あるんですかっ(  Д ) ゚ ゚びっくり!?

 

 

 

と言う驚きと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来のバストトップの位置は『第二ボタンの位置』。

 

 

 

 

という衝撃の事実に危機感を覚えたんです。

 

 

 

だって、下手したら第四ボタンに近かったんですもんおののく

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの施術を受けるまで、私にとってバストの感触は『やや冷たい』ものでした。

 

脇の下からバストに向かう範囲なんて、練りこむ前の粘土のようなものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし今これを読んでいるあなたも、同じような認識だとしたら…

 

 

 

 

 

 

 

四の五の言わずに中谷さんのところへ行ってくださいおののくびっくり

 

 

 

 

 

 

違うからそれ、そんでヤバいですから、それおののくびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

どこがどう違うのか。

 

 

それは次回、時間を追って私のリアル体験をお伝えしますびっくり

 

 

 

 

書いてるのも間怠っこしいんです、本当はっっっ(。・Д・。)o

 

ちゃっちゃと今すぐ申し込んで欲しいくらにオススメなのですびっくりキラキラ←力技かーい笑

 

 

 

 

なので、お申し込みフォーム貼っておきますねキラキラ

 

 

お申し込み&お問い合わせ

↑すべての女性にオススメします!クリックしてください

 

 

 

 

 

ただいま4月満席のため、キャンセル待ちと5月14日、16日の先行予約受付中です。

 

くわしくは、こちらから