ども、あなたとファンを繋ぐライター・カラフル仕事師たわです(人''w''●)

 
 
 
 
 
 
{1E8DB7FE-133C-46FE-9557-3EE1C1E29471}

二軒隣のおばちゃんは、焼きたてパンやピザを差し入れしてくれるんすよ(。・w・。)
 
 
なぜなのかは、謎なのです
 
 
 
 
 
 
 
その方は、猫が好き…らしいんですが…
一匹ずつを覚えないし、撫でたりもしないの。
 
 
 
ご飯をあげるけど、触らない…。
 
 
 
という、ちょっと不思議な人(。・w・。)
 
 
 
パンやピザと共に我が家に入り浸りの野良猫ウズくんのご飯も、差し入れてくれたりします
 
 
 
 
うちで上げてるよりも、高級品です
 
 
 
 
おばちゃんは、見た目派手です(。・w・。)
 
 
 
黄色を良く来ていて、髪も金髪。
べっ甲のメガネをかけて、ピンクの口紅。
愛車はキレイな蛙色。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三次元より
 
二次元に近い。
 
 
 
 
 
お料理上手で、盛り付けもいつもキレイ
 
 
今日は、手作りの大学芋まで頂いちゃった(人''w''●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一個しか食べられなかったけど…
 
 
 
いつの間にか父ちゃんの胃袋に入ってたけど…(。・"・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなおばちゃんは、今日の昼間に
 
 
 
 
「遅くなって、すみませーん」
 
 
 
て、食パン一斤と大学芋一皿を差し入れてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや!
 
うちが寧ろすみませんっ
 
 
 
 
おばちゃん、なぜに下手に出ておられるのかっ(  Д ) ゚ ゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです。
 
 
見た目二次元、ほぼほぼキャラクターな二軒隣のおばちゃんは…
 
 
 
不思議なほど謙虚で、料理上手な人なのです(*´w`*)
 
 
 
 
いつもいつも、ご馳走さまです(。・人・。)
 
 
お礼に今度、大根お届けしまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私が、目下あなたにオススメしたい地山さんびっくり
 

薔薇たわオススメの人生大逆転メニュー薔薇

 
バラ富裕層教育コンサルタント地山真生さんLINEでコンサル
これは凄いよ、マンツーマンで24時間LINEで相談できちゃう。
多分、お返事は日中だけども爆笑


バラ地山さんのお茶会やグループコンサルもあるよ!
婚活に疲れたあなた、お金の考え方がわからないあなた、
富裕層マインドの秘密を知りたいあなたは、要チェ〜ックびっくり



お申し込み&お問い合わせはこちらから
↑こちらをクリックしてね(*´w`*)

もう皆が幸せになっていいよね〜びっくり

 
本当に今からは『本心の望み』に素直になったもん勝ちまりおキラキラ
 
 
頭と心変わんないと人間の本質は発動しない。
 
 
行動を生み出すのが、いわゆる『マインド』っすからね。
そこ変わらないと変化は起こせないんですよね。
既存思考じゃ進まないってことです。
 
 
豊かになりたい、幸せになりたいって燻ってんならチャンスです。
来世を待たないでください。
 
 
本心と向き合って、叶え方を教えてもらっちゃいましょーうまりおキラキラ