どもー、あなたとファンを繋ぐライター・カラフル仕事師たわっすヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
今日も元気だ、バナナがうまい
 
 
 
 
 
 
 
{5D2B2A5C-DD31-44EF-85F8-003E89D9E4FE}

最近はチョロチョロと『たわ企画』増やしてますが。
 
 
 
それは時代の流れが、でーーーーっかく変わったなぁって感じるのが大きいかもなぁ
 
 
 
 
 
 
気づいたら、周りにいる人のタイプがぜーんっぜん違うんだもん(  Д ) ゚ ゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{802D2823-DECF-405F-8010-50C35DBD92DE}

ああ、これは違うけどね
 
 
 
 
 
 
て、事で私の周りをちょっとまとめてみた(。・w・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
たわ周辺の人々〜現代編〜
 
 
起業してる人…去年までと比べて、圧倒的多数に。
 
 
ゆる〜い人…セカセカさん絶滅の危機
 
 
『本当のところ』を掴んでる人、追求探求してる人…自分の本当のところで話してくれる人増
 
 
応援してくれる人…『でもさ〜星人』撲滅キャンペーンほぼ成功
 
 
違いを楽しむ人…『地球人口、全員別種』概念定着の模様
 
 
自由と時間を愛する人…井上陽水現象が観測されました
 
 
リッチな人…( ̄▽ ̄)←純粋に羨ましい
 
 
 
※総じて『たわ価値基準』と似た人々が多いよう。
 
 
 
 
もし、あなたの周りも変わってたら。
それはチャンスっすよー
 
 
 
 
 
 
 
今こそ
 
タケノコのように伸びるのだっとりゃー!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私が、目下あなたにオススメしたい地山さんびっくり
 

薔薇たわオススメの人生大逆転メニュー薔薇

バラ富裕層教育コンサルタント地山真生さんLINEでコンサル
これは凄いよ、マンツーマンで24時間LINEで相談できちゃう。
多分、お返事は日中だけども爆笑


バラ地山さんのお茶会やグループコンサルもあるよ!
婚活に疲れたあなた、お金の考え方がわからないあなた、
富裕層マインドの秘密を知りたいあなたは、要チェ〜ックびっくり


お申し込み&お問い合わせはこちらから
↑こちらをクリックしてね(*´w`*)

もう皆が幸せになっていいよね〜びっくり

 
本当に今からは『本心の望み』に素直になったもん勝ちっすよまりおキラキラ
 
 
 
 
私はそのために去年一念発起して、大枚はたきましたわ爆笑笑
お財布えらいこっちゃけど、know-howじゃ人生かわんねーんだよ。
 
頭と心変わんないと人間の本質は発動しない。ナンテコッタだよ爆笑笑
 
 
 
豊かになりたい、幸せになりたいって燻ってんならチャンス。
 
 
本心と向き合って、叶え方を教えてもらっちゃいましょーうまりおキラキラ