shoko集客できる記事を書こう!
小ワザ満載セミナー!shoko
 
4月の予定です。
 
 
小技を知ると…
 
 『書く』ことのハードルが低くなる!
 
 告知記事が自分で書ける!
 
喜ばれる写真が楽しく作れる!
 
自撮りも他撮りもドントコイ・マインド!
 
投稿が楽しくなる!
 
なんのために記事を書いてるのかわかって、やる気がでた!
 
お客様が来るブログが書けるようになる!
 
自分のサービス、自分に自信が持てた!
 
 
 
 
 
shoko集客できる記事を書こう!たわ的小技満載セミナー
image
カラフル仕事師たわ(※左の緑)
 
 
 
ライターをスタートする以前、ヘッダーや名刺の制作しておりました。
 
そして。
そのご依頼の半数以上が、
ブログからのお客様だったのです。
 
 
面識なし!
コメントのやり取りすらなし!
 
それでご依頼くださった方まで、いらっしゃいました。
 
 
 
また元々は趣味ブログでしたが、
どのブログで書いても必ずファンの方がいらっしゃいました。
ありがたいことです(。・人・。)
 
 
 
書く上で
私が大事にしてきた事をお伝えしていますチューリップ
 
 
実は普段のメールやライン、ちょっとした伝言でも
知っておくとコミュニケーションが楽になるのでーすヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
どうしたら、ネットで集客に繋げられるのか。
何がポイントなのか。
 
 
そもそも、なんのために書いているのか。
書く必要が、なぜあるのか。
 
 
さり気な〜く
ブログ経歴12年のカラフル仕事師が、今すぐ使える小技を愉快に大公開!
※なのにパソコン苦手っす
 
小技を知りたい方は↑こちらをクリック!
 
 
チェック1日1記事ブログを書けと言われるけど…ネタがない
 
チェック毎日記事を投稿しなきゃって思うけど、時間がかかって疲れちゃう…
 
チェック始めてみたけど、どうしたらいいか分からない…
 
チェックせっかく記事書いてるのにお客さまが来ない…
 
チェック写真がいつも暗い…なんかシックリこない…
 
チェックカメラを向けられると笑顔が不自然になっちゃう…
 
チェックそもそも、何書いていいかわからない…
 
チェックどうも告知するのがニガテ…
 
 
そんなアナタヘお届けしたいぴかっ!
 
 
sss受講してくださった方のVoicesss
 
 
ペン一本で個性派世界を描く!『ペン1アーティスト』池田美佳さんのVoice

色々なこわざはもちろん、目からウロコな情報てんこ盛り〜ラブラブ

 

ブログだけでなく、facebookやインスタのことも教わりました。

 

たわさん、太っ腹ビックリマークビックリマーク

 
image
 
 
世田谷でフラワーリースレッスンをされてる、キュートな竹内美根子さんのVoice
な~るほど!の小技は 自分ではまったく思いつかなかったので、とてもスッキリしちゃいました。
 
それが もう! “へぇボタン”連打しちゃいたい位の、納得の内容☆

それはそれは、充実の2時間でした。
 
小技を知りたい方は↑こちらをクリック!
 
 
 
色々と無料で自分を発信できるツールがある中で、
自分らしさを展開できると単純に発信は楽しくなります。
 
楽しくなってくると自ずと影響力は増し、さらに夢中になる訳です。
 
 
仕事に、人生に夢中になって楽しんでる人が増えたら…
どんなに活気あるカラフルな世になる事かぴかっ!
 
ちょいと真面目な事言うと、私がこれをやる理由はこんなところっすびっくり
 
 
 
 
あなたらしく、夢中に楽しくお仕事を楽しんで頂くために。
…でも、ゆる〜くね爆笑笑
 
 
『集客できる記事を書こう!たわ的小技満載セミナー』
 
 
4月の日にち 
14日(木)、24日(月)、25日(火) 
その他リクエスト承ります。
 
このほかの日程、リクエストはコメントやフォームより
メッセージ下さいませ〜。
 
Skypeでも行っております。
ご希望の日程をお寄せくださいませ。(第三希望まであると助かります)
 
 
時間 10:00〜12:00
少し延長の可能性がございます。
お時間にゆとりをもってご参加くださいませ。
 
 
場所 横浜駅周辺、おシャンティーカフェ
(※お申し込み頂いたのちにご案内いたします)
 
都内開催、3名さまより受けたまります。ご相談くださいませ。
 
 
参加人数 各4名さま
 
 
参加費 3000円(税込)
※飲食代別です
 
お申し込み&お問合わせはこちら
↑こちらをクリックで、ご参加ください!
 
imageimage
 
お届け内容ちょい出しハート
 
チューリップアプリなしでも、ちょいと簡単写真加工技!
 
チューリップ意外とやってない簡単告知ちょい技!
 
チューリップ自撮りに慣れちゃうWS!
 
その他もろもろ、公開しておりますまりおぴかっ!
 
 
色々知れちゃう小技は↑こちらです。
 
 
お待ちしておりま〜すまりお♪おんぷ
 
 
イベントやセミナーの告知を拡散してほしいあなたには、こちらをご用意しましたびっくり