苺シリーズの後に。
 
 
駅から電車に揺られて久里浜に到着まりおキラキラ
 
ぷらぷらお散歩したからでしょうか、お腹スタンバイOKbikkuri☆☆
 
 
 
 
どんとこい、大盛り弁当っヽ(●´Д`●)ノ ハートな状態でござった。
みんな思い思いのお弁当を選ぶ…
 
image
あの満腹苺はどこへ消えたのか…
 
我ながら胃袋にびっくりである爆笑笑
 
 
 
商売上手なお姉さんからお弁当を買い、またぷらぷらと目的地までお散歩ブタ 花
 
image
神社あった(。・w・。)ぴかっ!
 
 
 
『行きますっbikkuri☆☆
 
 
アムロかっえ゛!びっくり
※画像お借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら、受験生のお子さんを持つ美根子さんだった爆笑笑
image
 
image
マツさんも真剣にお参り中日〜キラキラ
 
 
今年は神社によく出会うな〜ヾ(*´▽`*)ノ
あ。当たり前か、八福神めぐりしたからだわ爆笑笑
 
 
 
この日も神社さんは、結構賑わってて何だか居心地いい空気だった(*´w`*)
 
静かな神社も好きなんだけど、わいわいしてんのも好きだな〜♪おんぷ
『楽しい』が伝染するような気がするんよね。
 
 
 
 
 
image
お、撮るの!?
 
image
んじゃ、もう一枚♪おんぷ
 
はい、みんな来て来て〜♪おんぷ
 
 
短い時間だったけど、ちょっと楽しいひと時ブタ キラキラ
 
 
 
 
 
て、あれ、
アッシ見えてないやんけ爆笑笑
 
 
というのも、楽しかったりすんだよね〜♪おんぷ
 
 
 
 
 
誤爆写真のがぶっちゃけ面白くて好きだ爆笑笑
 
多分この時『腹へった…』て考えてた気のする爆笑笑
 
 
 
 
 
 
ほいで一同はここから更に山へ向かい、ちょいと『ゲフンっびっくりな事になるのだった爆笑笑
 
 
 
ゲフン事態は今夜UP予定ロケットキラキラ