この記事の続きです〜。
 
{09ECCF6D-2A99-400C-BCFC-E1C7994D6735}

こーんなに可愛い花が方々で咲いてたハウス内(*´w`*)
 
 
 
{4EB290ED-55F8-4AD1-9969-67050CB667B3}

鑑賞しながら、苺堪能(人''w''●)
 
 
 
{C8A5D5E8-4EAF-4FA3-BC0C-DFDAC287D1F8}

アッチコッチで次を探す面々
 
 
{FF20669B-5208-4A9C-8B87-E7C2647C6D0C}
マツさんと一緒に笑ってるのは、パー子以上にピンクを着こなしてる佐々木奈津子さん
 
 
 
 
ご主人の不動産業を応援しつつ、いつもニュークな企画を立ててらっしゃいます(人''w''●)
 
 
実物も、このまんま非常にアイドル並みの可愛さなのです
 
{E462B931-E9BC-4E36-94B4-B06B42AA9877}

たらふく食べて、みんなゴキゲン
 
 
ちなみにこの写真は、たまえさんの娘ちゃんが撮ってくれているのです(*´w`*)
 
 
 
 
小2にして、苺入るように…横向きで…と構図見ながら撮ってくれるスゴ腕なのです(。・"・。)o
 
 
指が写ってるあたり、可愛いのでそのままにします(人''w''●)
 
 
 
 
 
 
私は彼女に『これ甘い?これイケる?』とちょいちょい聞きながら苺狩ってました
苺師匠なのです
 
 
 
 
{0B6404AA-395E-4378-AE93-A9D3BF6F3C88}

ポーズをとる三人、遠くで苺に狩り中の私、右奥でポーズしてる佐和子さん
 
 
 
 
 
 
 
フリーダム
 
 
 
 
 
 
 
{75F3269F-9067-4B48-AE8D-7F7C61B0EEF3}

ほーんと甘くて美味しくて、食べてる内に宝石みたいに思えてくる苺ちゃんでしたわ(*´w`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{0976FCED-6C38-41DC-AD7B-13865DA96330}
ふむふむ。
{BDD62618-570C-4590-969F-346199A3A102}
うまーーーーっ!
{38453017-D37D-47D0-8201-25F5B6E4230F}
いやいや、堪らんですなぁ
 
{691E6A0F-D907-47DF-97A9-9D1FABB68D36}

も一個、も一個!
 
 
 
 
 
 
ハウスのおじちゃんにね。
 
 
宝石やって言ったら『そんな風に言って貰えると作った甲斐がありましたっ』て、喜んでたよ〜(*´w`*)
 
 
 
 
 
やー素晴らしいヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
おじちゃん達の積み重ねが、宝石なんだね〜
 
 
 
 
 
 
{7AE8E3DA-C737-430D-B009-EE941B64CB0B}
 
 
本当にご馳走さまでしたっ(人''w''●)美味しかったぁ〜
 
 

名カメラマンな娘ちゃんの腕がなります
 
 
 
 
本当嬉し、美味し、楽し〜