たま散歩は歩かない。その2の続きっす〜( ̄▽ ̄)
 
 
どもーカラフル仕事師たわでっすヾ(*´▽`*)ノ
 
 
さて。
金沢八景で足留めっ
たまえさんの所は、まだ何個も駅先なのにー
 
 
そして佐和子さんや三根子さんは、来れるのかっ
 
 
て中、たまえさんから『外に出られる?大丈夫?』と入り
 
 
続いて佐和子さんから『金沢八景まで行けそう!どっかでお茶してて』て来ましたのっす(。・w・。)
 
 
 
 
ほいで、じゃあどっかで珈琲でも〜…とポテポテ歩き出し。
 
すぐに三本珈琲のカフェを発見( *◎ω◎) 
 
 
でもまだ他にもあるかも〜…とポテポテポテポテ。
 
 
 
 
 
面白げな所かなぁて発見した所は疲れただけで終わったので、割愛
 
 
 
 
 
ほーいで、この間にもメッセンジャーのやり取りは続いてて(。・w・。)
 
状況確認、情報交換の激しい激しい
 
 
 
 
集合するまでに電池半分なったもんねっ(  Д ) ゚ ゚わーぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほーいで、プラプラしてる内に佐和子さんが八景に着き、たまえさんから横須賀中央へ出て下さいとメッセンジャー入り…
 
 
電車で乗り継げるかと思い調べてみるも、佐和子さんも私も土地勘ないので右往左往
 
 
無理くり駅員さんに声かけて聞いてみたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『まずバスで追浜に出て頂いて。
 
そこからまたバスですね』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追浜てどっこー(  Д ) ゚ ゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更にバスっ
 
(  Д ) ゚ ゚
 
 
佐和子さんと私は心が一つになった…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチ迷子
 
なるやろっ((((;゚Д゚))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神さま仏さま、たまえさま…
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちっ
 
 
横須賀行けないっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バス侮るなかれ、一番間違うとヤバイのだ、バス
確実に向かい側に反対方面がある訳でないし、時間も不確か。
 
ちょっと歩いて次のバス停…とかやると、違うバス停行っちゃったり、違う方面の乗っちゃったりで非常にやっかい
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまえさん
 
 
 
八景来てくれたっヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それまでアワアワしてた佐和子さんと私は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッとして
駅前のパン屋さんで
 
優雅にお茶するコトにしたっヾ(*´▽`*)ノ←ゲンキン
 
 
 
 
 
{1B6D398F-F327-4EC8-B69D-FF666A2920E2}

ベーカリーハウス アオキさん(人''w''●)
 
 
 
 
3階にテラスのあってね(*´w`*)
 
 
 
ちょっと直射日光に焼かれてまさたけどもそらもう、ジリジリと。
 
 
 
 
いや〜…佐和子さんなら確実に晴れると思って、お天気予報見てなかったけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか20度にまでなるとわ
本当にパワー強いな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいで。
 
私は、その日のキッシュをもぐもぐ(*´w`*)
佐和子さんは、ぶどういっぱいの可愛らしいパンを…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命パン撮影してたっ(  Д ) ゚ ゚←もう食ってる私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ、そうか
 
 
こうやって撮る物なのか、被写体って(;OдO)
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの後、たまえさんまちの間。
 
 
 
 
『佐和子さん、プチセミナーinパン屋の3階』が開催されたのだった