山盛り1丁!〜横浜ランチ会その1〜

 
 
さぁ、続きでございますーヾ(*´▽`*)ノ
 
 
昨日の小田原さんぽで、盛大に迷子んなったカラフル仕事師たわっす
 
 
 
さてさて。続いてはこの方ーヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリマドンナっ( *◎ω◎) 
 
 
それが私の脳内に響き渡った、可愛らしさっ( *◎ω◎) 
 
 
 
お花をされてると言うのも、えらく納得であります( *◎ω◎) 
 
 
 
 
実は一次会では、まったく話せず…というのも、アッシが講義内容で現実逃避してたゆえ←をいっ
 
機会作れなかったんすねぇ〜
 
 
 
ほいで、二次会に移る時にようやく『初めまして』だったんすけど…
 
 
 
その時の脳内の叫びが、さっきの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリマハムっ( *◎ω◎) ←違いますっ
 
 
 
 
 
ドンナです、プリマドンナっヾ(*´▽`*)ノ
 
 
で、この写真はビルの一階出口なんすけど。
扉の空いてて、ちょいと邪魔だったんすよ(。・w・。)
 
 
 
 
『でもまぁ、撮る角度によって何とでも…(*´w`*)』
 
 
 
と私がのほほーんとしてたら…
 
 
『あっここ…こうすれば閉めれますねっ
 
 
って、竹内さんがドアストッパー一生懸命外してくれてたっ(  Д ) ゚ ゚
 
 
 
『あっでも戻らなくなっちゃっ…た…壊しちゃったかも
 
オロオロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいっ( *◎ω◎) 
 
 
 
 
 
ドアストッパーなので、壊れないっす。だいじょぶっす
 
 
それを見てた主催のたまえさんが…
 
 
 
『二人合うと思ったんだよね〜と盛大に爆笑してますたっ
 
 
 
 
そんでパチリな1枚なのです(*´w`*)
 
 
 
似たような事が二次会でもあって、たまえさんは更に確信を深めていた
 
 
 
 
{17E3CA2A-8F62-4D40-9814-6C253B7D1D38}
たまえさんと竹内さん
 
竹内さんは『プリザーブドフラワーを日常に』てコンセプトでね。
 
例えばトイレにリース掛けたら、いらした方へのご案内しやすいし、トイレのイメージアップにもなるとかね(*´w`*)
 
更に作品をお見せする時の写真の撮り方も、レクチャーされてるんやて
 
{A0640B43-B439-4ED8-8338-F05B84EC1EAA}

お花ちゃうけど、
 
この難しいアングルから!
 
全員入れてて!
 
楽しい空気も入ってる1枚っ( *◎ω◎) 
 
 
 
 
 
才能を感じますっヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
お花も今や種類さまざま、先生もさまざま(。・w・。)
 
可愛らしく、女性らしい空気を自分にも取り込みたい(人''w''●)
 
私は、そういう空気がシックリくるわ(人''w''●)
たまにちょこ〜っとドジっちゃうのって、私ステキ(人''w''●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6A571AAF-5F12-4379-8304-FFC3AC4366E5}

続きましては、主催の小黒佐和子さんと笑顔満開ヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
ああ、何だろうっ( *◎ω◎) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野に咲く〜
 
 
花のよ〜おに〜
 
 
風に吹か〜れてぇ〜
 
 
 
 
という、
 
あの名曲が流れましたっ( *◎ω◎) 
 
 
 
 
 
 
 
お持ちのbagも、これまた可愛らしいっヾ(*´▽`*)ノ
{587D2B33-E511-4435-B0F9-71FE07488EA6}
※写真お借りしましたー(*´w`*)
 
 
拘りの布で、個性あるbagを!とコンセプトを話されてて…
 
 
 
 
 
『あ。よろしかったら、名刺を…
 
 
 
 
『自己紹介、毎回キンチョーしちゃうんです(*´w`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハニカム可愛さって
 
 
 
 
この事ですのねーっ( *◎ω◎) 
 
 
 
 
 
最近、女子力どっかに落として来ちゃったっぽい私は、
 
 
この日ある意味『色んな気付き』があったんだった( ̄▽ ̄)←がんばんなさい
 
 
 
 
布はもちろん、濱田さん糸にも拘りのあるそうで…
 
 
{D7880482-3D79-4ACA-8DB0-22955E8F19AC}

すんません(。・"・。)
 
 
 
家庭科2のアッシにゃあ、
 
 
もはや何語ですか?なレベルでありますっヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
がっ!
 
 
『無くてはならない。』
 
 
とまで言わしめる糸を使用する拘りは
 
 
 
充分伝わりましたー( *◎ω◎) 
 
 
 
 
 
 
どうやら野に咲く花の可憐さの中には、
 
一本筋の通った職人気質がお有りのようです(人''w''●)
 
 
 
 
ランチ会の最中の様子から察するに(。・w・。)
 
 
前のめりにまっすぐ!一生懸命、熱心に吸収しようとされてました(*´w`*)
 
 
 
『自撮り苦手です〜…』
 
『そうかぁ…写真なんですね〜…』と言っていたのが…
 
 
 
image
この笑顔ですから(人''w''●)
 
 
 
更に全員の方へ積極的に話に行かれて、メモもいっぱい取って、写真もいっぱい撮って楽しんでたのが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、癒される…(*´w`*)←自分はっ
 
 
翌日から、さっそく実践に移されてるのも素晴らしーっすよねっ( *◎ω◎) 
 
 
 
熱意ある人の作った物は、
その熱意も乗ってるから勢いや後押し欲しい方、見逃さないで
 
 
{49BFCC72-0A14-48F5-8672-C7A4A916CDF0}
※素敵bagのお写真、お借りしちゃいました!
 
 

オーダーも受け付けてるそうなので、まずは濱田さんの『トキメキK'sbag』をチェックしてたもれ
 
 
お人柄、可愛く誠実!
 
秋冬bagを探される方
 
ちょっと未来の自分に近づくbagが欲しい方
 
 
 
 
必見っ( *◎ω◎)