大盛り一丁!横浜ランチ会その1

 
の続きを参りたいしだーいヾ(*´▽`*)ノ
 
 
どうも、先のブログ講座で『コンプレックスを記事にする』で、ウッカリ健忘症でコンプレックスを忘れ去る事態になったカラフル仕事たわっすヾ(*´▽`*)ノ
 
 
{86AFD61B-551D-4D42-8A61-3903236C60DB}
さあっ今回はこちら(人''w''●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小鳥モチーフで作ってるんじゃなくって、素敵コンセプトの詰まったお名前なのっすε=(。・д・。)
 
 
 
{64CD05CD-12AE-4197-AE17-61C114252639}
コンセプトからトキメクっヾ(*´▽`*)ノ
 
名刺が鳥かご形なのが、これまたニクイですな
 
 
 
 
 
 
そうそう、こんな風にコンセプトやその方の個性が固まった名刺は、それだけで話題になりまする(。・w・。)
 
 
後から友達に紹介する時も、言葉以上のものが伝わるんで話早い
 
 
個性的やと探すのも早いしね
 
 
 
と言う訳で、ブランディングの下地はバッチリんこなタニムラさん(人''w''●)
 
 
 
 
 
 
 
 
{338236E3-7CDA-4262-A6E7-DDDF06C22630}

コットンパールをメインに作成されてて、どれもこれもキラリキラリと目を惹くアクセサリーばかり
 
 
 
 
{DA445DDF-5B0F-4300-871D-7A3D9B18BCC7}

ご本人も、超素敵っヾ(*´▽`*)ノ
 
とっても女性らしいラインされてて、目元が艶っぽい(人''w''●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『小椋冬美さんの世界の人ですねっ(人''w''●)天のテラス辺りの(*´w`*)
 
 
とゆーオタクな感想を内心に秘めつつ
 
 
 
{13934AC7-C7EB-444A-82D1-4669DF9A9ADD}
捜したらあったヾ(*´▽`*)ノ
 
 
このシーンが浮かんだの〜(人''w''●)
 
 
 
 
 
まぁそれは良いか(。・w・。)←ええっ
 
 
 
 
 
 
 
タニムラさん本人の纏う空気と
 
 
タニムラさんの生み出すアクセサリーの世界観が、
 
 
見事にマッチしてるのも
 
 
魅力の一つと思う(*´w`*)
 
 
 
対面の方が売れると思うんだよね〜(*´w`*)
あの程よい女性らしさ、可愛らしさもあるからね
 
 
『タニムラさんからタニムラさんの世界を買いたいっ』
 
 
て人、多く出てくると思うんだ(。・w・。)
 
 
 
私も正装の時とかに身に付けたいな、タニムラさんの(人''w''●)
 
普段は面白系だから(富士山イヤリングとかオニギリやから)…
 
 
 
なんちゅーの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『女子な事に
 
ときめきたい時』て、あるやん(*´w`*)
 
 
女の子じゃなく、女性な自分をもてなしたい時(人''w''●)
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
タニムラさんはこの日『行商BOX』を持って来てて(*´w`*)
 
 
二次会会場になった喫茶店で、更に皆さん興味を示し…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4334834A-3BA5-42D5-8042-D00329FC38BC}

実際着けたり、お買い上げなったり(人''w''●)
 
 
 
私これ好きなの(。・w・。)
{59F02229-4C88-4DC7-8A1F-771B11B71089}

右側でご機嫌なお顔の蛭田昌子さん
 
 
 
 
 
女性が自信を持って光る時って、
 
こういうキラっとした表情するよねヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
すっごいチャーミング(人''w''●)
自信持ってキラッと笑う女性って、本当にたまらなくチャーミングって思う音符
 
 
 
因みに蛭田さんは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生花はもちろん!プリザーブドやアイスフラワーもされてて、
 
ウェディングブーケも作ってくれちゃうんすよっ(人''w''●)
↑ウェディングブーケをお願いしたいが、ウェディングのアテがない
 
 
 
 
 
 
がΣ(。・Д・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アッシが注目したのは、もう蛭田さんのもう一面でありまーすヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
ナチュラルスイーツ
作ってはるすよーぅヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
砂糖、牛乳、小麦粉などを使わず。言わば…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイートな
 
精進料理(人''w''●)←え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいやε=(。・д・。)oあのね、あのねっ
 
 
 
前職の同期が乳がん患ってから、どうにもやっぱり婦人系の病の勢いがオカシイように思えてならないのっす
 
 
 
 
 
子宮頸癌ワクチン始め、制汗スプレー、ホルモン剤除去されてないっぽい牛乳…もう色々あり過ぎて、これでも一時期生活総とっかえした位っす(。・"・。)
 
 
メディカルアロマ囓ったのも、その一環ε=(。・д・。)o
 
 
 
 
 
 
 
だがスイーツは大好きだっヾ(*´▽`*)ノええもう、愛を囁くほどにスイーツが好きだっ
 
 
 
 
 
 
なので、スイーツの味で中身が身体に優しいなんて、天国のお菓子の様じゃないっすかヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
私の中で蛭田さんが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『楽園パティシエール』に決定した(●''w''●)ほくほく
 
 
 
 
楽園なのは、ナチュラルスイーツだからだけじゃないのだよ〜(*・艸・)ふふふふふ
 
 
 
蛭田さんがお写真撮ってくれた時ね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぅーっごい!
 
 
やっさし〜い、
 
 
柔らかぁ〜い、
 
 
 
かんっわい〜い、
 
 
 
笑顔して撮ってくれたのっヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
子供に向けるような慈愛が滲むような、そんな笑顔で(*・艸・)
 
 
 
私は一瞬、自分が笑うの忘れて…
 
 
(。・Д・。)
 
 
と蛭田さんに見惚れたくらいなんよ
 
 
 
 
 
お話から想像するに芯はシッカリされてて、冷静な面もお持ちの方なんやろうと思うんのだが…
 
 
 
 
 
 
あんなに優しい顔する人、
 
何をするにも
 
何を言うにも
 
情が厚いに違いない
 
 
 
 
花は心の栄養。
 
食べ物は身体と心の栄養。
 
 
作り手、渡し手がどんな人かも大事だよね(。・w・。)
 
入って来るものだからね(*´w`*)
 
 
 
ああ…蛭田さんの笑顔、撮っときゃ良かったなぁ(´・д・`)
ぱかちんですなぁ、私(´・д・`)んもうっ
 
 
 
 
 
まー過ぎたもんは、しゃーない←早っ
 
 
 
きっと蛭田さんがブーケ作った花嫁さんは、幸せなるよねーヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
あ、そんでね、そんでねっ(人''w''●)
 
 
 
{AB415F7C-40B9-4F97-B17E-D479357EE648}
蛭田さんが選んだ、タニムラさんのアクセサリーを着けて…
 
『こういう時に二人で取れば、雰囲気伝わるんでしょー
 
 
と、ランチ会での講義の実践が繰り広げられていたんだった
 
 
{116E62B1-FE9C-4746-BB2F-96046A231560}

そんで、少しオスマシな二人も可愛い〜(*´w`*)素敵〜(*´w`*)
 
 
と、アイスコーヒーをストローでゴクゴクしたまんまパシャリとする
 
 
 
怠惰な仕事師なんだった
↑『あんたもちゃんとしなさいっ』という、もう一人の自分の声が脳内に響くのだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜だって(*´w`*)
 
 
人の笑顔見てたら、もうそんで幸せなんやもーん
 
 
 
 
って訳でタニムラさんの『ことりアクセサリー』minneとcreemaへの案内も、あるから是非チェックしてちょ(人''w''●)
 
 
蛭田さんへのご連絡したい方は、ここのコメか私のFacebookにお知らせくださいまし〜(人''w''●)
お繋ぎ致すでござるよ
 
 
 
ほいでは、まったね〜