さてと続きでする〜

 
 
 
 
目覚めのお白湯が身体に沁みますなぁ〜(*´w`*)
どうも、カラフル仕事師たわです
 
 
 
 
{02023B3C-BC95-4D5B-A46F-2943BBAF28C1}

これデザートだったんすけど、めっちゃうまだったーヾ(*´▽`*)ノ
 
中に餡子…何か木の実混ざってるのかな外モッチモッチで、美味しかったっす(人''w''●)
 
 
ああ、幸せ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
そんな味わう気持ちになる前に初っ端から、衝撃のありまして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)ありまして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はコッソリファンだったかくしんメソッドのアリーさん
 
 
 
 
 
お友達のマツユカコさんに出逢いましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アリーさんは
 
北海道の方なのにっ
 
 
 
 
いやいやいやいや
 
都内によく出張されてるのは記事で拝見してましたし、
この間緊張のため指先の温度なくしつつFacebook申請したら承認頂けたり…
 
 
 
何やかもう、頭の中で支離滅裂な思いがスクランブル交差点
 
 
 
 
実は、アリーさんのかくしんメソッドを私は毎日してるんす(。・w・。)
 
 
大体起きてすぐと寝る直前
 
 
詳しくはアリーさんのこの記事を読んで頂きたーいε=(。・д・。)o←プッシュ中
 
 
 
 
 
 
 
何故やるに至ったかっちゅーとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事に向き合おうとしたら
 
 
 
お金への意識と向き合う事んなって
 
 
 
そしたら
 
 
 
自分と向き合う事んなって
 
 
 
 
父ちゃん、母ちゃん、
かつての自分ともう一回向き合う事んなった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
わからんわって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうよね〜
 
うーん。
 
 
 
要はっすね(。・w・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いも悪いも何も無くて
 
 
 
 
今と今までの自分に納得しないと
 
 
 
 
人生動かねぇなっε=(。・д・。)
 
 
 
この夏に出会った『宇宙の法則』や『花咲バイオリズム』『産土神さま』、
密かに取り組んでたお金との意識改革、
起業家としてのマインドブロック…まだまだ途中けども
 
 
全部が全部、ようやく私の中で輪になったんすね(。・w・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
アリーさんの言うように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『全ては確信から』だったんす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆーあらゆる思いが去来する私は置いといて←こんだけ書いといてか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言わば、アリーさんのメンターさまっ
 
マツさんっ
{16EF6703-66E8-4291-BB68-453BD404CD83}
こちらの左がマツさん
右が私が足向けできない、女神たまえさん
 
 
 
 
 
 
マツさんは、不登校や引きこもりのお子さんを支えるお母さんを支えるセラピストさん(。・w・。)
 
 
 
 
 
でもお話し伺うと、その範囲に留まらず起業家マインド夢や願望を持つ人の後押しと幅広くって…
 
 
 
メモリーオイルもハマっているそうで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んんん…こりは…(。・"・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前進するためのマインド作りセラピストさん、なんやないかと思うっすヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
『誰が何で何をする』の中で、私は『何で』てのはどうでもいいと思ってるんす(。・w・。)
ツールやから、方程式みたいなもんで幾通りもあっていい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マツさんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その人の軸が立つように
 
 
様々な方程式を持っている人(。・w・。)
 
 
 
 
何分、アリーさんがアルティメットエナジェクティクスという
メソッドを初めて受けたのは、マツさんからなのだーヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C779660C-0EB7-4912-AA45-387AE16C928B}
 
 
 
 
 
 
テンション上がりすぎて
 
 
 
 
たわ混乱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻眼鏡になってるやん!な私
 
 
 
 
 
そんで
 
 
 
 
 
 
見よっ
 
 
 
 
 
 
 
この緑なす黒髪をっヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
人間、どの部分であろうと艶のある人はエネルギー充填されよる人であります(。・w・。)
 
 
 
つまりは、セッションや後押し受けるならマツさんのように輝きのある人がオススメヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話ししてても、爽やかよ〜(*´w`*)
 
明るいのよ〜(*´w`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
私のイラスト観て、目をキラキラさせてくれて本当に嬉しかったぁヾ(*´▽`*)ノ
 
眩しかったわ、キラキラの眼差しキャーはな。
{DBC06CBF-ADEB-4DF2-ACAD-C434D6338FA0}
私のイラスト撮ってくれたんすよ〜
 
 
 
スイートピーがお好きだそうで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花言葉。門出。
 
が浮かんだっすね〜(。・w・。)
う〜ん、成る程て思ったっすねヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
マツさんはこの冬に向けて、120%選ばれるお花オーダーメイドの小黒佐和子さんと何やら素敵な企画を練ってるそうっす(人''w''●)
 
 
 
シンデレラになれるらしーよ〜ヾ(*´▽`*)ノ
 
 
トキメキの冬をゲットしたいあなたは、是非とも夢実現のマインドアップセラピスト、マツユカコさんのブログまでヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
…まずい、今回は自分の事書きすぎてお一人しかご紹介できてなーいあいや~汗汗
マイガっあいや~びっくり