「ザ戦」ビジュアル解禁 | ME AND MY GIRL ファンブログ

ME AND MY GIRL ファンブログ

博多座からMILANO-Zaまで駆け巡った感想など

『HiGH&LOW THE 戦国』メイキング映像が公開されました。

 

GENERATIONS・片寄涼太、THE RAMPAGE・RIKUら豪華絢爛なビジュアル撮影 舞台『HiGH&LOW THE 戦国』メイキング映像 - YouTube

 

 

衣装で国別キャストをまとめてみました。

 

 

以前は、緑豊かだったが内乱によって砂漠化した

須和国

黄 斬(劔 黄伊右衛門):片寄涼太(GENERATIONS)

吏希丸:瀬央ゆりあ(宝塚歌劇団)

颯 斗:小野塚勇人(劇団EXILE)

戒  :うえきやサトシ

 

 

河口に栄えた水の都

乃技国

神洲崎 湧水:水美舞斗(宝塚歌劇団)

姫川 弦流 :藤原樹(THE RAMPAGE)

稲清水 鉄湯:櫻井佑樹(劇団EXILE)

 

生まれながらに戦う戦闘族が集まる火の国

尊武国

上宮地 玄武:RIKU(THE RAMPAGE)

白銀 相生 :浦川翔平(THE RAMPAGE)

 

 

詳しくは公式サイト

 

 

 

 

水美舞斗さんは、藤原樹さんと同じ国。

ふたりともふわっと風になびくような水色の衣装が素敵。

 

水美さんも藤原さんもダンサーだから、殺陣の動きで映える美しい衣装。

さすが有村先生です。

*衣装:有村淳(宝塚歌劇団)

 

 

そういえば、役名も水にちなんだ名前ですね。

湧水(水美舞斗)

弦流(藤原樹)

 

先日、「それスノーマンにやらせてくださいSP」にLDHのみなさんが出演されていました。

藤原樹さんの「青春アミーゴ」カッコ良かったー。

それスノでは、関口メンディーさんとでしたが。

ザ戦では、湧水様と源流のふたり「地元じゃ負け知らずー」でしょうか。

 

 

瀬央さんは、片寄涼太さんと同じ国。

ふたりとも砂漠の民といった感じの衣装がぴったり。

こちらも格好良いふたりです。

 

 

そして、火の国がRIKUさんと浦川翔平さん。

燃えさかる炎の色の衣装がよくお似合いです。

そして…確かに布が少ない💦