ME AND MY GIRL(博多座公演)応援ブログを始めました | ME AND MY GIRL ファンブログ

ME AND MY GIRL ファンブログ

博多座からMILANO-Zaまで駆け巡った感想など

あの天海祐希さんとっても特別な作品だった『ME AND MY GIRL』

見ると幸せな気持ちになる素敵な作品です。

 

剣幸さんファンの祖母、天海祐希さんファンの母の影響で『ME AND MY GIRL』は、私の中でいつの間にか特別な作品になっていました。 

 

そんなミーアンドマイガールが2023年10月から博多座で上演されます。

 

しかも、ビルとジョン卿を、あの最高のジェラルドだった水美舞斗さんが演じると聞いて嬉しくて小躍りしてしてしまいました。

(水美舞斗さん大好きハート

 

2016年花組の明日海りおさん主演の『ME AND MY GIRL』

今でもちょっと落ち込んだ時に見てさくっとパワーチャージしています。

明日海りおさんの小粋なビル、花乃まりあさんの一途でいじらしいサリー、ふたりとも大好きですハート

 

 

マイティー(水美舞斗さん)のジェラルドの魅力

・姿も心も美しく純粋無垢できらきら流れ星

・お育ちが良くて疑う事すら知らないような良家の子息のジェラルドを自然に演じた水美さんの演技力と芝居の勘の良さに魅了されました。

・タップのキレと躍動感が凄い!

・驚きすぎて思わず声が出たぐらいジャンプが高かった~。

・柚香光さん演じる美人さんで野心家のジャッキーにメロメロなジェラルド、前夜祭でのふたりの会話も微笑ましかったです。

 

 

舞空瞳さんも暁千星さんも大好きハート

なこちゃんサリーはまり役だって!

ありちゃんビルもジョン卿も楽しみ過ぎるって!

 

そんなこんなで俄然はりきってブログを始めました。

ME AND MY GIRL』(博多座公演)全力応援です!

 

 

まずチケット情報を~といきたいところですが。

星組ME AND MY GIRL(博多座公演)既にSOLD OUT!

博多座サポーターズに登録して、それでも難しかったです。

チケット取れないんじゃないかと半分泣きそうでしたがなんとか運よくGET!

 

チケット取れなかったよー、でも、見たいよーって方へ

配信があるはずです。

 

歌劇団さま、役替わり2日分の配信をぜひぜひお願いします。

Blu-rayも2パターン分の収録をお願いします。

 

 

今は、ビル、ジョン卿、サリー以外のキャストも気になってドキドキです。

また新しい情報が入り次第更新します。

 

『ME AND MY GIRL』の歴史についても振り返り語っていきますハート

どうか宜しくお願いします。