image
 
 
 
 
ここ最近、
汗ばむぐらいの
ぽかぽか陽気の日があったり、、
 
 
 
そうかと思えば、
寒くてこごえる日もあったり、、
 
 
 
 
 
 
僕も何度か、
薄着で出かけて
後悔した日がありましたアセアセ
 
 
 
 
とはいえ、
3月末なので
季節的には春ですよね~ウインク
 
 
 
 
image
 
 

 

 

 

これから少しづつ暖かくなり、

 

 

ダウンを脱ぎ捨て

着てるものも

軽くなってくるのと同様、、

 

 

 

 

 

春の陽気な日差しの中

頭だけ重いままだったら

あきまへんよ〜アセアセ

 

 

 

 

 

ってわけで今日は

ビフォーアフターどぇすチョキ

 

 

 

 

 

 

 

本日のゲストさんは

前回ご予約のタイミングが合わず

間が空いちゃった、、タラー

 


 

ずいぶんとご無沙汰でしたので

髪の毛が伸びてしまって

重たいところを

ザザッザザッ〜と

カットさせていただきました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ軽〜〜爆笑

 

 

これには

ゲストさんもご満悦でした音符

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえてよかったですルンルン

 

 

 

 

春になり
着るものは軽くなったのに
髪の毛だけ冬と一緒では、、ガーン
 
 
 
冬は冬のよそおいイエローハーツ
春は春のよそおいイエローハーツ
 
 
 
その時々に合わせて
ヘアスタイルも
楽しんでみて下さいねキラキラ
 
 

 

 

またお待ちしてま〜すチョキ

 

 

 

 

 

 

おしまい 星

 

 
 
 
 
 
 

いきなり電話ではチョット…

って方は

 

コチラから

お問い合わせくださいませ音符

 ☟

 

 

 

 

 

 

 

新店舗のホームページも

作ってみましたイエローハーツ

一度ご覧下さいネ星

 ☟☟☟