髪がダメージしてたり、
乾燥してパサついてたり、
きしんで引っかかったり、
 
 
 
こうなっちゃえば
誰だって気になるし
イヤですよね~アセアセアセアセ
 
 
 

 

 

 
 
 
そんなときって、
 
多くの人が
とりあえずしっとりしたモノで
抑えようとしがちです。。
 
 
 
 
トリートメントやオイル
またはしっとりする
シャンプートリートメントなどなど、、
 
 
 
 
それでもまだ改善されなかったら
付ける量も使う量も
〝 倍 〟にして
さらに重さで抑えつけてませんか??
 

 

 

 

 
 
 
これって、
やればやるほど悪循環ですハッ
 
 
 
 
この、
髪の毛をコーティングする行為って
やればやるほど髪も重くなり
髪の毛内部の水分コントロールが
出来なくなっちゃう。。キョロキョロ
 
 
 
 
 
コーティングを重ねることで
水分コントロールが出来ず
髪の毛はどんどん乾燥して
脱水症状の状態になります、、おいで
 
 
 
 
 
なので、
まとまらないからって安易に
付けまくるのは良くない口笛
 
 
 
ご自分の髪質に合わせたモノを
適量付けないとケアするどころか
ダメージするのでご注意下さいねイエローハーツ
 
 
 
 
 
おしまい 星
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いきなり電話ではチョット…

って方は

 

コチラから

お問い合わせくださいませ音符

 ☟

 

 

 

 

 

 

 

新店舗のホームページも

作ってみましたイエローハーツ

一度ご覧下さいネ星

 ☟☟☟