昨日からの全国的な
大寒波の影響で
予約頂いてた方が無事に
店までたどり着けるのか…?
 
 
 
無理して来られるぐらいなら
日にちを変えてもらっても…アセアセ
 
 
 
そんな心配をよそに
昨日も今日もいつもと変わらず
忙しくさせて頂きましたルンルン
 
 

 

 

 
 
 
 
そんな今日、足元も悪い中
ご来店下さったゲストさん星
 
 
 
風も強く、
雪もちらつく悪天候でも
いつもと変わらず
来て頂けることに
ありがたさを感じます照れ
 
 
 
 
この方は、
見ての通りくせ毛さんなので
伸びてくると
もこもこと重さがたまり
扱いにくくなる。。アセアセ
 
 
 
 
ですので、
定期的にカットで
メンテナンスしないと
大変なことになります…ガーン
 

 

 

 

 

 
 
 
 
なので今回も
前回に引き続きスッキリと
カットさせて頂きましたニコニコ
 
 
 
くせ毛だからって
重さを残すのではなく
あえてスッキリ切ることで
まとまってくれるんですよね~音符
 
 
 
 
ヘアスタイル上
いる所といらない所の
見極めが大事なんですイエローハーツ
 
 
 
 
 
今日は簡単ですが
これにておしまい星
 
 
 
 
 
 
 

いきなり電話ではチョット…

って方は

 

コチラから

お問い合わせくださいませ音符

 ☟

 

 

 

 

 

 

 

新店舗のホームページも

作ってみましたイエローハーツ

一度ご覧下さいネ星

 ☟☟☟