今日のブログは、

昨日の続きからで~す星

 

 

 

 

昨日のブログをまだ見てない方は

先にそちらをご覧下さい音符

 

 

 

 

 

 

美容室らしからぬ

完全個室に区切った施術スペースキラキラ

 

 

プラス。。

 

 

シャンプー台とセット椅子が

一つになったワンストップの施術空間キラキラ

 

 

 

 

・作業効率よりも

 お一人お一人のゲストさんの

 悩みに徹底的に寄り添えるようにイエローハーツ

・デリケートな髪の悩みを

 打ち明けやすいようにイエローハーツ

・他人の目を気にせず

 リラックスできるようにイエローハーツ

 

 

 

 

などなど。。

 

 

 

色んな想いを込めて作った店内で

普段お客サマがどのように

過ごされているか…??

 

 

 

早速お見せしますね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日来店されたのは、

いつもお世話になってる

お母サマと娘ちゃん音符

 

 

 

毎回、

母と娘お二人で

仲良くご来店下さる照れ

 

 

 

施術者が僕一人だけなので

お母サマのカット&カラーを

してるときには、

奥の個室で勉強中の娘ちゃんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

パルは小さな美容室なので

ご家族で予約頂くと必然的に

貸し切り状態になり

他のお客サマとの〝密〟を

回避できます照れ

 

 

 

 

 

美容室って
どこか緊張する空間で
いつも言いたいことも言えず
どこか、誰かに、気を使って
緊張しっぱなしでいると…
 
 
 
 
結果、
言いたいこと
伝えたい本心を押し殺し
 
 
出来上がりも、
無難なヘアスタイルに
無難な髪色になり
どこか不完全燃焼に……もやもや
 
 
 
 
そんな
店員 と お客 みたいな関係性は
パルにはございません てへぺろ
 
 
 
 
普段、美容室で気を使って
〝 気疲れ 〟しちゃう方は
思い切って髪の悩みを
打ち明けてみてはいかがでしょうかイエローハーツ
 
 

 

 

おしまい 星

 

 

 

 
 

いきなり電話ではチョット…

って方は

 

コチラから

お問い合わせくださいませ音符

 ☟

 

 

 

 

 

 

 

新店舗のホームページも

作ってみましたイエローハーツ

一度ご覧下さいネ星

 ☟☟☟