11月になったのに最近まで
日中はポカポカ陽気だったので
半袖で仕事してましたが…
 
 
今週からは
寒くなりそうですね~笑い泣き
 
 
 
 
寒くなると暖房が
必須になってきますが
そうなると気になるのが【乾燥】
 
 
 
外気の乾燥と
エアコンの乾燥で
顔・唇・のど・髪・頭皮が
カラカラになります…アセアセ
 
 
 
 
とくに、
顔は寒くなっても洋服などで
覆われてることがなく
むき出し状態になってることが多いので
なおさら乾燥しやすくなるんですガーン
 
 
 
空気が乾燥すると
お肌や頭皮も乾燥して
バリア機能が低下するので
フケやかゆみ・しっしんなどの
不調を起こしやすくなります。。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
こうなると血行も悪くなって
必要な栄養が細胞に
行き届かなくなり、
様々なトラブルの原因になります、、
 
 
 
 
だからこそ、
頭皮にも保湿が必要なんですキラキラ
 
 
 
 
 
それでオススメなのは…、
 

頭皮もしっかりと保湿できて

健康な状態を保てる

〝 頭皮用の化粧水 〟イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、
ビーワングレース
( 頭皮用化粧水 )
しっかりと保湿することを
オススメしています音符

 

 

 

 

 

お肌と同様に頭皮のケアも

早ければ早いほど良いので

 

 

乾燥の時期こそ

美髪を手に入れるために

日ごろからしっかりとケアして

あげて下さいねルンルン

 
 
 
 
おしまい 星
 
 
 

 

いきなり電話ではチョット…

って方は

 

コチラから

お問い合わせくださいませ音符

 ☟

 

 

 

 

 

 

 

新店舗のホームページも

作ってみましたイエローハーツ

一度ご覧下さいネ星

 ☟☟☟