さてさて、連日
〝 自然派美容室 Pal 〟の情報を
書き綴っておりますが…、、
 
 
 
 
今日は、
最寄りの駅である JR明石駅、
山陽電車の山陽明石駅からの道順を
お伝えしたいと思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
まず住所ですが…、、
 
 
兵庫県明石市
大明石町2丁目6-3
TAROビル 1F です音符
 
 
 
 
 
 
駅からはゆっくり歩いても
7,8分ほどの場所ですルンルン
 
 
 
 
 
 
JRの明石駅の中央出口を出ると
このような看板が見えますので
迷わず右、
 
 
観光案内所の方へ
お進み下さい照れ
 
 ☟☟☟

 

 

 

 
 
 
右に進み、
そのまま駅の構内を出ますと
駅前の広場に出ますので、右へ音符
 

 ☟☟☟

 

 

 
 
 
 
 
 

そうすると、

バスのロータリーがありますので

建物にそって直進しますルンルン

 

 ☟☟☟

 

 

 

 

 

 

 

そのまま1分ほど歩きますと

通称…スクランブル交差点と言われる

明石駅西口の交差点に出ますので

交差点を右に曲がりますウインク

 

 ☟☟☟

 

 

 
 
 
 
 
そのまま直進しますと
右手にセブンイレブンが
見えてきます音符
 

 ☟☟☟

 

 

 
 
 
 
 
 
 
セブンイレブンの前を通過し
そのまま直進したら
このように二股の分岐が出ますので
迷わずに右へ~ルンルン
 
 ☟☟☟
 

 

 
 
 
 
 
とは言いつつも、
 
 
行き過ぎると
線路をくぐってしまう
細い道があるので要注意。。キョロキョロ
 
 
 
 
くれぐれも
線路を右手に見ながら
線路ぞいの道を直進です音符
 
 ☟☟☟

 

 

 
 
 
 
そのまま、
線路沿いの道を直進です音符
 
 ☟☟☟

 

 

 
 
 

 

その道をゆっくり

2、3分ほど直進すると

そろそろ当店の看板が見えますイエローハーツ

 

 ☟☟☟

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまですニコニコ

 

 

 

 

自然派美容室 Palに到着ですキラキラ

 

 ☟☟☟

 

 

 

 

 

 

 

こうして写真や文字で

ご案内していると

なんだか、

かなり遠いのかなぁ~。。

 

 

 

とか、

ムズカシイ。。。

 

 

 

 

と、

思わせてしまいそうですが

実際にはホントに

近くて簡単ですウインク

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ご来店を予定して下さってる方には
なんとな~~く
シミュレーションしておいて
頂けるとウレシク思いますウインク
 
 
 
 
 
おしまい 星
 
 
 
 
 
 
 

いきなり電話ではチョット…

って方は

 

コチラから

お問い合わせくださいませ音符

 ☟

 

 

 

 

 

 

 

新店舗のホームページも

作ってみましたイエローハーツ

一度ご覧下さいネ星

 ☟☟☟