この数日は、
台風の影響から
気温がグッと下がって
ちょっと寒いぐらい。。
 
 
 
 
秋物の洋服を出そうと
クローゼットをごそごそしていると
洋服が見当たらないアセアセ
 
 
 
 
この度の引越しで
大胆な断捨離を行ったことを
すっかり忘れてました笑い泣き
 
 
 
 
 
ほとんど着なくなった服、
必要ない書類、
旅行先で買った民芸品、
飾ってあるだけの本、
使わなくなった食器、、
 
 
気がつくと家の中は不用品だらけ
なんて方も多いんでは、、!?
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
実は身体にも
同じようなことが起こってて
 
身体も知らないうちに
汚染されていくもの、、
 
 
 
僕たちの身体の60~70%は
水分でできていますが…、
 
 
 
毎日 飲み物や食事から
水分や栄養をとり
 
 
体内に発生した老廃物を
汗、涙、便とともに
排出してますよネウインク
 
 
 
 
しか~し、、
 
 
この汚れたものを出す
排出力が落ちている
女性が増えていますアセアセ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
仕事や人間関係などで
ストレスのかかる生活を続けることで
自律神経のバランスが
崩れがちに。。口笛
 
 
 
 
 
ちょっと想像してみて……
 
 
水が常にサラサラと流れる
キレイな川と
 
 
流れがなくよどんでしまった沼。。
 
 
 
 
どちらが良いかわかりますよね??
 
 
 
たまった老廃物は身体を毒し
アレルギー、便秘、むくみ、
肩こり、肥満
 
 
などなど…、
 
 
さまざまな不調を引き起こしますアセアセ
 
 
 
 
 
こんなとき、
化粧品やサプリメントを使えば
改善するように考えがちですが、、
 
 
すでに老廃物でいっぱいの部分に
何かを吸収されるのは困難ハッ
 
 
 
身体に有効な成分を取り込むより
まずは排出することが必要キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
つまりは…、
頭皮のデトックスが必要です星
 
 
 
 

頭皮の毛穴って

身体中に無数ある毛穴の中で

 

 

1番大きい って

知ってました??

 

 

 

 

ってことは、

そんなデカい毛穴がある頭皮が

デトックスには一番最適ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

身体がだる〜く感じたら

それはデトックスを求めている

サインです ルンルン

 

 

心当たりのある貴方…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全個室の

プライベートな空間で

〝 疲れ 〟をふっ飛ばし

 

 

週明けからのお仕事に

備えて下さいウインク

 

 

 

 

 

 ☝︎

 

( 施術はすべて

  女性エステティシャンが担当しますので

  ご安心ください音符 )

 

 

 

 

おしまい 星

 

 
 
 
 
 
ご予約はコチラから
お願いしますルンルン
☟☟☟
 
 
 
 
 

いきなり電話ではチョット…

って方は

 

コチラから

お問い合わせくださいませ音符

 ☟