世の中には
ウソか本当かわからない
〝 ウワサ 〟ってのが存在します。。
 
 
 
 
 
 
たとえば、
髪の毛のことでいうと
 
 
アラフィフ世代の
大人な女性ちの間でよく聞かれる
【 髪を切るとオバサンになる 】
 
っていう説、、
 
 
 
 
 
僕が個人的に感じるのは…、
 
 
髪が短かろうが長かろうが
どちらにせよ
オバサンぽくなる可能性はあるハッ
( 年齢に関係なく。。)
 
 
 
 
 
もっと言えば、
オバサンぽくなる要因は
 
 
髪型だけじゃなくって
〝 お化粧 〟〝 ファッション(服装)〟
など。。
 
 
 
 
いつの間にか
TPO や さじ加減 を覚えて
オシャレをしない日が
増えてませんか??
 
 
 
 
 
ついつい、
 
『 今日は誰とも会わないから、、』
『 ココなら平気、、』
『 体形が崩れたから、、』
『 誰も見てないし、、』
『 不器用だから、、』
 
 
 
こんなふうに
言い訳の達人になってしまっては
髪が短かろうが長かろうが
オバサン街道まっしぐらデスよアセアセ
 
 
 
 
 
 
そんなお話しをしつつ…、
 
今日のゲストさんの出来上がり星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょうか!?
 
 
 
 
…、、
 
オバサンぽくないでそ??
 
 
 
 
オバサンぽくなるのって
年齢だけじゃありませんバツレッド
 
 
 
 
意識の部分からはじまり
表面に現れると
そこから徐々に
オバサンになってくるのです。。
 
 
 
 
逆を言えば、
意識が若いと
若々しくなってくるキラキラ
 
 
 
っていうことですネウインク
 
 
 
 
 
 
みなさんも
変な先入観を捨てて
オシャレもヘアスタイルも
おもいっきり楽しんじゃいましょルンルン
 
 
 
 
おしまい 星
 
 
 
 
 
 
 
ご予約はコチラから
お願いしますルンルン
☟☟☟
 
 
 
 
 

いきなり電話ではチョット…

って方は

 

コチラから

お問い合わせくださいませ音符

 ☟