成人式を目前にひかえた
この一週間はなにをしてても
どこか落ち着かない日が続く。。
 
 
 
 
準備し忘れたものはないか ??
当日の天気はどうか ??
 
 
 
なにより、
新成人の子が早朝から
時間通りに来てくれるのか、、 
 
 
 
そんなことを考えだすと
ネムレナイ。。笑い泣き
 
 
 
 
image
 
 
 
 
とはいえ、
 
僕の心配をよそに
当の本人たちは
 
 
 

同級生とひさびさにあえるし

 

 

なんたって、

大人の仲間入り~~ ルンルン

 

 

って感じで

楽しいですよね キラキラ

 

 

 

 

お店にも

式を迎える方に

前もってお着物を

持って来てきてもらうんですが

 

 

来られる方の

嬉しそうな顔を見てると

こっちまで楽しくなります ウインク

 

 

 

ただ普段

エステルームとして使ってる

奥の部屋がこの日ばかりは

着付けルームになるので

 

 

この時期は

皆さんのお着物でたいへ~ん 笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

成人式当日の様子は

また明日ご報告しますね OK

 

 

 

 

式の準備で

バタバタではありますが

普段の営業もちゃんとやってます ウインク

 

 

 

 

おしまい 星

 

 

 

 

 

 

いきなり電話ではチョット…

って方は

 

こちらから

お問い合わせくださいませ音符

 ☟

友だち追加