美容室には
色んな楽しみ方があっていい グッ
 
 
常日頃から
そう考えている、、
 
 
 
 
 
 
そんな今日は、
 
来られたお客サマとの
楽しいヒトトキ ルンルン
 

 ☟

 

 

 

 

 

 

パーマで来られた方と

放置時間を利用して

週刊誌に載ってる

まちがい探しにイソシム 爆  笑

 

 

 

 

 

上と下の絵の違いを

7個 探すんですけど

 

 

これがうまい事できてて

答えは来週号に載っている、、

 

 

 

ってことは、

答えが載ってないので

一緒になって必死に探す 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが…、

 

 

放置時間中には

全てのまちがいが

見つけられればいいんですけど

たいていは 5~6個 しか

見つけられないガーン

 

 

 

 

 

最初のうちは

 

『 お兄ちゃん若いんだから

  ササっと見つけてよ~口笛 』

 

と、

頼りにされてたんですけど

あまりにも

戦力にならず

 

 

最近は

ゲストさんが一人で必死に探す後ろで

僕がチャチャを入れる図式が

出来上がってるんですてへぺろ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この方以外にも
別のお客サマは…、
 
 
ヘナの放置時間に
パソコンを持ち込み
お仕事をされてたり、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別の方は、
 
ご家族で来られ
息子のカットを待つ ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに別の方は、
 
放置時間に
娘と待ち合わせてティータイム イエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにも美容室だからって
かしこまって
 
 
ず~~っとセット椅子に
座りっぱなしでなくて
 
 
放置時間はこうやって
思い思いに自由に過ごす 照れ
 
 
 
忙しい時代だからこそ
お客サマ一人一人の希望にそえ
 
 
なおかつ
時間を有効利用できる
 
 
そんな美容室で
ありたいなぁ~
 
 
と、
感じた一日でしたとさ ウインク
 
 
 
 
おしまい 星
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いきなり電話ではチョット…

って方は

 

こちらから

お問い合わせくださいませ音符

 ☟

友だち追加