image
 
 

先日の日曜の晩は

ごちそうをいただきました 爆  笑

 ☟

 

{CA07182C-06CE-404A-B23F-EE8F9CE982F0}


 

 

 

 

仕事がら

平日は匂いがするものは

控えてるんですけど

 

 

休みの前の日ともなると

話は別 チョキ

 

 

強烈に匂いを出すイイモノも

ガッツリいただきましたよ〜ルンルン

 ☟

 

{CD1A4D3A-F478-4A3A-A334-C46E733097B0}

 

 

 

 

普段から

あまり食べ慣れてないので

ひさびさに食べると

疲れがぶっとんだ気がする~照れ

( 僕って単純なんですキラキラ

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

毎日 せかせかと

忙しく過ごしていると

 

 

こういう

リフレッシュできる時間も

必要ですよね~ ラブラブ

 

 

 

自分への

ゴホウビ ってやつです てへぺろ

 

 

 

忙しい

毎日の中でも

 

 

たまには、

こうやって

ゴホウビをあげてますか!?

 

 

 

 

自分自身へのゴホウビ 音符

リフレッシュできる ルンルン

 

 

 

といえば、

 

 

僕のオススメは…

 

頭皮洗浄エステ~ラブラブ

 

 ☟☟☟

 

 

{BBACD30A-9176-4E8B-89A1-359E4B6B2466}

 

 

 

 

頭皮の毛穴って

身体中に無数ある毛穴の中で

 

 

1番大きい って

知ってました??

 

 

そんなデカい毛穴が

詰まってくると、

髪の毛まで栄養が届かなくなり

結果、抜け毛が増えます アセアセ

 

 

常に頭皮をスッキリさせて

髪の毛に栄養を届けましょう ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

身体がだる〜く感じたら

それはデトックスを求めている

サインです ルンルン

 

 

心当たりのある貴方…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全個室の

プライベートな空間で

 

〝 日頃の疲れ 〟

 

を、

ふっ飛ばし

リフレッシュして下さいウインク

 

 

 

 

 

 ☝︎

 

( 施術はすべて

  女性エステティシャンが担当しますので

  ご安心ください音符 )

 

 

 

 

 

おしまい 星

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 

寝ても、寝ても

疲れが取れない、、ガーン

 

そんな方は

ご相談くださいませ音符

 ☟

友だち追加