今朝は寝不足って方も
多いんじゃないんですか?
 
 
もちろん見たでしょ~ニヤリ
 
 
 
ワールドカップの
日本 × セネガル戦炎
 
 
 

 
 
 
燃えましたよね~炎炎
 
 
 
僕も気付けば
真夜中に声を張り上げ
応援してました、、口笛
 
 
いや~
今日が休みでよかったルンルン
 
 
と、
ホッとしつつ
寝不足気味で
娘を保育園まで送り届け
 
 
帰ってきて
ちょっと朝のワイドショーを
見てたんですけど、、
 
 
渋谷のスクランブル交差点 や
どっかのスポーツバー で
盛り上がってた様子が映ってた
 
 
 

 
 
 
みんな集まるのが好きなのか??
 
 
中には
バーに入りきれない
大の大人が
小っちゃいタブレットを囲み
せせこましく応援、、笑い泣き
 
 
そんな小っちゃい画面で見るなら
家に帰ってゆっくり見れば??
 
 
と、
思うんですけど
あの雰囲気がいいんでしょうね~
 
 
 
 
人って
うれしいことは誰かに言いたくなる!?
 
 
 
 
先日も
当店にご紹介で
はじめて来てくれたゲストさん音符
 
 
来店理由は
そのまたお友達が先月
当店ではじめて ヘナをされて
気に入っていただけたようで
その方からのご紹介~キラキラ
 
 
 
 
 
 
こうして
ご紹介いただけるのは
ありがたいことです爆  笑
 
 
ここ最近の時代の流れからか
( 髪の毛だけじゃなく
  食べ物でも何でも )
 
【 安全に、安心して 】
ってことが
 
 
キーポイントのような気がするグッ
 
 
そんな流れにバチッと合うのが
〝 天然100%ヘナ 〟ルンルン
 
 
 

化学物質に頼らず

化学物質を一切使わず

 

 

髪を染めること

と、

髪がキレイになるキラキラ

 

が、

同時にできること!!

 

 

ここに

ヘナの最大の魅力を

感じていますチョキ

 

 

 

現にこの方も、

 

今までは

普通のヘアカラー で

染めておられたそうですが

 
 
染めた後、
2、3日は なぜかダル~くなって
気分がさえない日が続くそうで
 
 
なんとな~く
ヘアカラーには
抵抗があったんだそう。。
 
 
で、
当店自慢の
〝 天然100%ヘナ 〟
で染めると、、
 
 
 
 

 
 
 
 
いつもの仕上がりより
指通りも良く
 
なにより
ヘナの香りに癒されて、、爆  笑
 
 
と、
ご満悦でしたキラキラ
 
 
ヘアカラーのような
染まりを促進する
【 染料 】も入ってないので
 
 
リラックスできますし

 

なにより

髪の毛 、頭皮に

負担がない!!

 

 

これが一番ですねキラキラ

 

 

 

髪の毛に優しいカラー剤も

開発されてはきましたが

所詮 カラーはカラーハッ

 

 

 

安心・安全を求めるなら

ヘナもなかなか良いもんですルンルン

 

 

過去に

カラーで かゆみ  や かぶれ が出て

毛染めをためらっている方

 

 

自然派志向で

自然なもので染めたい方

 

 

なるべく刺激の少ない

安心・安全な方法で毛染めを

されたい方はぜひ一度

ご相談下さいませウインク

 

 

 

おしまい 星

 

 

 
 
 
 

最近 白髪染めすると

頭皮がピリピリとしみる…タラー

 

そんな方は

一度 ご相談くださいませ音符

 ☟

友だち追加