今日 
ご新規のお客さんとしゃべっていて
 

 

美容室で我慢すること、、

不快に感じること、、

は、

ありますか??

 

 

と、

お聞きすると…

 

 

 

 

今まで行ってた美容室では

 

白髪染めの染料を塗ったときに

頭皮がピリピリする感じがしていたハッ

 

 

 

そして

こうも言われました、、

 

 

毎回のことなんで

染料を塗ったら

頭皮がピリピリするのが

当たり前で、

逆にピリピリしないと

ちゃんと染まる気がしない!!

 

 

炭酸を飲んだらシュワシュワする

あの感覚みたいなもの…

 

 

と、

言われ

ひさびさに燃えました炎炎

 

 

 

{07E3A8F9-FD6E-41E7-8250-949994A2B74E}

 

 

 

 

あの刺激は な~んとなく

頭皮には良くない気がする、、

 

 

けども

そんなことよりも

 

 

ピリピリする刺激よりも

気になるのは…

 

伸びてくる白髪!!

 

 

とりあえず

白髪が染まりさえすれば

ピリピリする刺激には目をつむるガーン

 

 

この方としゃべっていて

一般の方の本音が

見えた気がした、、ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

そりゃそうですよねハッ

 

 

髪の毛は個人差はあれ

1ヶ月1㎝は伸びてくるわけで

 

 

白髪が根本から

1㎝も伸びてくれば

目立ってきて当然ですニヤリ

 

 

染めても 染めても
キチンと1ヶ月経てば1㎝は伸びるハッ

 

 

生きている以上 髪は伸びますし

元気な証拠なんですが 、、

 

 

1ヶ月前に染めたところから

キッチリと出てきますアセアセ

 

 

ほんまに嫌になりますタラー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもモノは考えようで

白髪=色のない毛 が

次々と生えてくるなら

 

 

色のない毛を

好きな色に塗ってしまって

ついでに 髪の毛の補修もして

楽しんじゃえば

 

 

いつも鏡の前で

ため息をつかずに

いれるのかもしれませんニヤリ

 

 

それを可能にするのは

当店で一番人気の

〝 天然100%ヘナ 〟ですルンルン

 

 

 

 

 

{E24F70B2-90E2-4B7A-8360-0ABE6531B1AC}


 

 

中でも

一番 気に入っているのは

 

 

化学物質に頼らず

化学物質を一切使わず

 

 

髪を染めること

と、

髪がキレイになるキラキラ

 

が、

同時にできること!!

 

 

ここに

ヘナの最大の魅力を

感じていますチョキ

 

 

自然の偉大さ

自然の恵み

 

それらの力を

ちょっと借りて染めるラブラブ

 

 

( 実際に

  当店のヘナのお客さんですルンルン )

  ☟

 

 

  

 

 

 

この方は

 

白髪染め ⇒ ヘナ

 

に変えて、

何回か施術させて

もらってるんですけど

 

 

『 髪にハリ コシが出て

      しなやかな手触りになりキラキラ

     

      さらに、

       抜け毛が減った 』

 

 

と喜んでおられま~すウインク

 

 

 

カラーのような刺激も

もちろんなく音符

 

 

リラックスできますし

 

なにより

髪の毛 、頭皮に

負担がない!!

 

 

これが一番ですねキラキラ

 

 

 

髪の毛に優しいカラー剤も

開発されてはきましたが

所詮 カラーはカラーハッ

 

 

 

安心・安全を求めるなら

ヘナもなかなか良いもんですルンルン

 

 

過去に

カラーで かゆみ  や かぶれ が出て

毛染めをためらっている方

 

 

自然派志向で

自然なもので染めたい方

 

 

なるべく刺激の少ない

安心・安全な方法で毛染めを

されたい方はぜひ一度

ご相談下さいませウインク

 

 

 

おしまい 星

 

 

 
 
 
 

最近 白髪染めすると

頭皮がピリピリとしみる…タラー

 

そんな方は

一度 ご相談くださいませ音符

 ☟

友だち追加