今日は一日
よ~く 晴れてよかったですね爆  笑
 

 
{B9B9D842-181F-41E7-AED9-454ED63C0ED6}

 
 
うちに来られるゲストさんも
何人か出場される方がいたので
天気が気になっていたんですけど
晴れてよかったですグッ



先日も

今回の神戸マラソンに出場する方が

 


走ってても白髪が気になって

集中できないの〜 アセアセ

 

 

って

毛染めに来てくれました ルンルン



この方は

元々、運動嫌いなのに

友達のマラソンを応援する為に

沿道で声援を送ってたらキラキラ



私も走りたい 筋肉

って思って、

 

今年に入ってから

マラソンデビューしたんだとかびっくり




そんな

マラソン初心者さんが

 

はじめて 出場するから

ドキドキしてる ラブラブ


無事にタイム内にゴール

出来るか不安でいっぱい…アセアセ 

 

 

って、

おっしゃってました〜爆笑爆笑

 




{B50CA5DB-7E36-4FD8-975A-C0892EA1B7B4}





初マラソンとはいえ

もしかしたら

TVに写り込むかも

しれないので



しっかり根元の白いのを

退治しときましたチョキ




{450CA0CB-C217-4953-BE54-7DF7ECA19DAA}




にしても、

CMに出れるんちゃうやろか!?



ってほど

ツヤツヤになって


 これで集中して走れる〜音符

 

って、

仕上がりにも

満足してもらえたから

これでバッチリ完走できてる

ことでしょうニヤリ

 

 

 

また次 来られた時に

詳しく聞いてみよ〜っとウインク

 




おしまい 星






ご予約やお問い合わせは

こちらからよろしくお願いします音符


 ☟


友だち追加




paSse 



0120-14-6369