パッセでは

100%天然のヘナを使ってます。


色味は鮮やかなとっても綺麗な

オレンジ色に染まります。






こちらの方は

このオレンジ色がお好きで

周りの方からも

『オレンジの髪の人』のキャラで

通っていらっしゃるそうです(╹◡╹)


でも、このままではちょっとー💦

という方は次に

インディゴという藍色で染めるという

二度染めという方法を取ります。


そうすると

自然なブラウン系に落ち着くのです。

不思議ですね〜😳


こちらのお客様は

ご主人の介護をされてるいるので

デイサービスで

出かけていらっしゃる時間帯に

ご来店されます。


ゆっくりとお好きな本を読みながら

タイム待ちにコーヒーを飲みながら

のんびりと過ごされるのが…

「私の唯一癒される時間だわ〜」

と、おっしゃってお帰りの時に


「今日ものんびりさせてもらったわ

ありがとう〜さぁ今から帰って頑張るわね」

と笑顔でお帰りになられました。


ちょっとでもリラックスして頂けるように…


長年のお付き合いで

お好みの本もだいたい分かるので

ご準備してお待ちしています。


昨日頂いたお饅頭をお茶のお供に

お出ししたら

高級なお菓子ねー

と美味しそうに召し上がられました。


老老介護…

あまり良い響きでは無いのですが

85歳の奥さまが

90歳のご主人のお世話をされている

現実です。


出来るところまでは

家で見てあげるつもり…

とおっしゃる奥さまには

本当に頭が下がります。


〇〇さま

また次回ものんびりお寛ぎに

いらしてくださいねー❣️

お待ちしておりますので〜(*^▽^*)