指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~ | 限りなく広い空の果てに〜猫と私と時折コーヒー〜with すんちゃん

限りなく広い空の果てに〜猫と私と時折コーヒー〜with すんちゃん

思い付いたことをそのまま書き綴るPianoの気紛れテキトーブログ。ヨロブン(皆様)ようこそ!
BIGBANGのスンちゃん(V.I)に只今絶賛盲目中!
韓国の俳優イ・ジュンギ兄さんはもう本当に兄さん‼︎(意味不明)
愛猫の事も書くかな?

ついに!我が家にも指恋のDVDがやって来たYOーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
         ((((((((   ウ  ・ザ  ・イ )))))))))






アニョハセヨ~!Pianoイムニダ。
1度UPしたブログが、私の不注意にてものの見事に消えた…が  スンちゃんよ!安心してくれ‼︎
スンペンのスンリへの愛は海よりも深く、
スンリの歌声より甘くて粘り強いのだ
ポジティブに書き上げるぞ!



今日は、BIGBANGのスンリことV.I
我らがスンちゃんパンダが熱演した  ドラマ『指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~』の宣伝に参りました!




ジャジャーン虹
{77F15BA9-A0DD-48D1-AC7D-79B5B0091B0E:01}


ドラマと言っても、120分サイズで映画並みです。(UULAより15分放送、全12話から構成された携帯ドラマの為)
詳しくは下をご参照下さい。







以下  色文字部分転載記事
人気グループBIGBANGのV.I.が出演、UULAで配信されたオリジナルドラマ「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」のDVD化が決定した。

昨年の12月にUULAで配信開始してから現在まで、多くのファンのからDVD化を希望する声が届いた本作。ファン待望のDVDには、ファン感涙の、約50分にも及ぶ特典DISCを封入。キャストイベントや配信イベントの模様だけではなく、門外不出のNG集や未公開映像も収録される。

<STORY>
話下手で恋愛も奥手な21歳女子大学生・美羽(瀧本美織)。ほのかな好意を抱く同級生・正樹(本郷奏多)の事を、3年間ただ、素敵な人だと「想う」だけ。大学内のアイドルである彼に想いを伝えるなんて無理!どんな危険が待ち受けているかも分からない恋に飛び込むよりは、遠くからただ眺めているだけでいいと思っていた。ホームステイとして美羽の家にやってきた、韓国人・スンホ( V.I(from BIGBANG))と出会うまでは……

■DVD情報
「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」
2014年9月5日(金) DVD発売&レンタル同時リリース
初回限定盤:DVD 2枚組(本編ディスク+特典ディスク)¥3,800+税
発売元・販売元:エイベックス・ピクチャーズ
(C)UULA
※商品のデザイン、仕様、特典内容は変更になる可能性がございます。



もう一つ、転載記事


監督:大谷健太郎
脚本:永田優子
音楽:吉俣良
主題歌:V.I(from BIGBANG)“空に描く思い”
出演:
瀧本美織
V.I
本郷奏多
山谷花純
寺島進
吉倉あおい
菜々緒
片桐仁
YOU




「メール」をテーマに、想いを上手く言葉に出来ない若者たちが、すれ違いながらもメールのやり取りをきっかけに恋を発展させていくラブストーリーと、彼らを取り巻く登場人物たちの人間模様を描いた作品。

宮崎駿監督の『風立ちぬ』でヒロインの声を演じた瀧本が大学生・美羽役を演じるほか、美羽の家にホームステイする韓国人留学生・スンホ役をV.I(BIGBANG)、美羽が憧れる大学の同級生・正樹役を本郷奏多が演じている。また、キャストには寺島進、片桐仁(ラーメンズ)、菜々緒、YOUらも名を連ねている。

メガホンをとったのは『NANA』シリーズをはじめ、2014年1月に公開した 映画『黒執事』で知られる大谷健太郎監督。主題歌にはV.Iが同作からインスピレーションを受けて、初めて日本語で書き下ろした楽曲“空に描く思い”が起用されている。



※ここで捕捉

指恋とは、好きな人と携帯メールでやりとりをすること。

指恋とは、携帯メールのやりとりの中で芽生えた恋のこと。




◉↓詳しいキャラクター紹介へのLINK

指恋キャストキャラクター紹介





◉人物相関図

{9AAC7474-AE6C-454E-AF32-4CEAB64EE36B:01}



♡視聴感想♡

届くのを楽しみにしていたけれど、若干観るのが怖かった指恋パンダ
色んな意味でドキドキしながら観ました。
{F13576AB-6669-4897-BB36-9BC25A43D234:01}







コレがね!
想像以上に良かったの‼︎
もうヘビロテだからな‼︎

{8C8C36EC-55E5-433D-ABBE-44E6653EEB75:01}

{BC885F48-58E0-478B-8E0B-CDF4EA309DFC:01} 

『指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~』
                  その日
      (((((全米が泣いた)))))




どう良かったか、もっとちゃんと語りたい気分だけれど、ネタバレしちゃうと楽しく無いので簡単説明しよう。


スンホがひたすら真っ直ぐで、性格超絶男前
ものごっそイイ男やねん‼︎←何故、急に関西弁になったのかは、私にも分からない
このピュア優しい男が織りなす、ラブストーリー                   
         (((((全米が泣いた)))))
この私も大号泣した秀逸作品なのだ!


※ここで分からなくなった方達の為におさらい
   スンホ=うちのスンリ(V.I)








ただ皆様にご視聴前にワタクシからちょーっとお願いがございます。

実は、この物語には…



エプロンとの不調和が生み出すダサすん
{B2A057BB-33BE-461D-ADDB-88FB9F68F5C9:01}



これ…やねん⁉︎レベルのヤバキモすん(((激震)))
{2BAEBFAC-76B1-4AA4-BA44-E480B463CC83:01}


ちょいちょい出て来る  ウザすん
{B9EDE7E4-6F8C-4069-A15F-9F28A1318C89:01}

が、まぁまぁ頻度登場致します。




         先に謝っておこう。申し訳ない!
{46521497-C1C0-4B9A-913F-8D274F5F954E:01}
            覚悟を持ってご覧下さい
( いや、スンペンにはご馳走でしか無いんだけど…)




しかし、そこから~の
キャワすんイケすん  も

{6B3D1910-664E-45CC-9289-85D926D90D17:01}

{8E02D3A2-DCBA-467E-8A10-D73319B2E8DC:01}

{78D291B0-AC0A-41BD-885F-0F4DCBE49643:01}

{D36B9D07-42D1-4766-B0D8-50C62E38FE31:01}

{31322502-7CD6-459A-95EC-6D5577FC1B2C:01}

{5897C449-6CAA-4615-B807-9895D3169743:01}

{35B44141-5D08-41D8-A660-99D97114EE43:01}

{820EE418-17BD-4C2D-8962-FE1DE32A568F:01}


{006E5E37-767F-401E-9F90-DAD579BD4245:01}


{D3968148-C927-468E-80A2-A791A6850FFA:01}


{40F997FA-F5B0-4441-8BE1-13B14D7FD829:01}
オンパレードです


※どれがキャワすんでどれがイケすんなのか…?等の質問、又は、全然イケてない‼︎等の罵倒言語一切受け付け致しかねます。ご了承下さいませ。
何卒、ご自分でご判断願います。




そうそう、前の方でちょっと触れてましたが、すんちゃん主題歌も書き下ろしました!
その名も『空に描く思い
コレがまた、すっごくイイ曲なんです
うちのスンちゃん天才だしすみません。スンペンの戯言なのでお許しを~!半分本気だけど!w


爽やか真っ直ぐな気持ちを綴った胸キュンラブソングうちのスンリの甘い声が耳に心地良く響きます

{D193D53D-B744-46D5-9B6C-396E3FCEB3C7:01}

{B7E4FE60-E6A3-4DFD-AC41-4B460D8BE25D:01}

{56873B7D-2A21-414E-9EF6-F3A6980B1DBF:01}

{18273EDC-446B-43F9-8C17-43A387452E77:01}

{ADE90EF7-D0F3-4C4F-9687-C915C8937D0A:01}

{7D064461-C576-4AF0-ADE4-9F33ED325402:01}
タララッタッタ運命のラ~ヴ


1度聴いたらから離れません!←保証は致しません。なんせ、スンペンはすんちゃんに甘いからな!チョコレートより甘いんだゼ!ゲロ甘だゼ‼︎



今でしたら、この『空に描く思い』の限定PVと、ドラマのメイキング映像等の特典映像が『指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~』DVD初回限定盤には付いております‼︎お早めにお買い求め下さい!

スンペン、売り込みも  スンリに似て 必死  上手にやるYO‼︎(まあまあウザい)




↓限定PVじゃないけど、YouTube LINK貼っておくので、興味のある方どうぞ。






因みにこの『空に描く思い』は、CD  ALBUM『LET’S TALK ABOUT LOVE日本盤に収録されています。

{416D80C2-A909-4FF8-8D11-0348D8748FD7:01}

こちらも、合わせて宜しくお願い致します皆忘れちゃいけない!スンペンのすんへの愛は、海よりも深いんだゼ!





このスンリへの濃いめの愛を綴った長ったらしいこのブログを、病院のベッドで寝ているであろうスンリへ捧ぐ。
すんちゃん、受け取ってくれ‼︎
そして、早く良くなって元気な姿を見せて~(´╥ω╥`)
スンペン、心配でそろそろハゲそうなんだよ‼︎
スンリの笑顔が恋しい。。。




しょうがない!『指恋(ゆびこい)』観よ‼︎
超・宣伝‼︎w

スンペンたるもの、スンリと一緒で  転んでもタダじゃ起きないからな‼︎






最後に…
こんだけ宣伝したけど、この『指恋~君に贈るメッセージ~』のDVD本篇は、TSU○AYAでレンタル開始中だYO!この前、近所の普通のレンタルショップでも、見掛けました!
ご購入下さったら、そりゃ嬉しい!けど…
うちのスンリが凄く頑張ったので、一人でも多くの方に是非観て頂きたいです!
超クドイすんペンの愛の宣伝w  皆、きっとそろそろ油断していただろう!スンペン、すんちゃんをあの海よりもずっと深く愛してるんだゼ!( ♡ ´罒` ♡ )




{8EA5150C-75BB-4C22-B969-CFFF4DE7A761:01}
               ヨロブン!アンニョン♪



                                              2014.9.23
画像等お借り致しました。コマウォヨ~
iPhoneからの投稿