やってきましたモンチッチ来店日!!きらきら!!

今日8月13日と明日8月14日の2日間

8F ガールズミニョン(プリショップ)に「モンチッチ」が来店☆

モンチッチと一緒にプリを撮ると「ヘアストッパー」もプレゼント!!



---------------------------
【モンチッチ来店イベントについて】

《日付》8月13日(水)・14日(木)
《時間》1回目13:00~13:30 2回目15:00~15:30
※イベントは18:00までになります。

上記開催日時に8F ガールズミニョンにお越しください。
先着順でモンチッチと一緒にプリが撮影できます!
撮影したプリ画像をSNSに投稿してね!
投稿するときは「#モンチッチミニョン」タグをつけてね!
投稿した画面をスタッフに見せると
「モンチッチオリジナルヘアストッパー」をプレゼント!!

モンチッチ来店時間外でも、
モンチッチBIGぬいぐるみと一緒にプリが撮れます♥
貸し出しはスタッフまでお尋ねください!
---------------------------


モンチッチグッズも販売中です♪

か、かわいい・・・・ハート・ピンクマ






モンチッチは明日も来店しますので

気になった方はぜひぜひ8Fガールズミニョンへお越しください!


プリショップには近寄りづらいかも・・・というお姉さま方も

ちょこっとでいいので覗いてみてください!ちらっ

モンチッチ、ほんとに、かわいいので!キラ顔 



ちなみにモンチッチは近鉄パッセ事務所にも顔を出してくれました!



モンチッチ優しい!!!モンチッチ大きい!!!わーい

ぜひみにきてくださーいモンチッチ