こんにちはちょこ


さっそくですが

『8F ガールズミニョン』イベントのお知らせです。




8月11日(月)
ツインテールガール発掘オーディション開催やつあたり





ツインテール協会の専属モデルになれるチャンス!


ツインテールガール発掘オーディション
《日付》8月11日(月)
《時間》エントリー11:00~14:00/オーディション14:00~

[How to entry]
当日はツインテールで来て、スタッフからエントリーシートをもらって記入してください。
(対象年齢は中学生~25歳まで)
記入後に写真撮影をおこない、後日ツインテール協会より選出します。
選ばれた女の子はツインテール協会HPに掲載されるよゎーぃ♡

そして、全国で選ばれた女の子の中でグランプリを決定!!
グランプリの女の子はツインテール協会専属モデルとしてイベントや写真集に参加いただきます♪*

この他、詳細については8F ガールズミニョンスタッフまでお気軽にお尋ねください。




さらに ・ ・ ・、




8月13日(水)・14日(木)モンチッチ来店イベント開催はーと









プリショップ「ガールズミニョン」にモンチッチがやってきます音符

会えるチャンスは2回!!
モンチッチと一緒にプリを撮って「ヘアストッパー」プレゼント♡



モンチッチ来店イベント
《日付》8月13日(水)・14日(木)
《時間》1回目13:00~13:30 2回目15:00~15:30
※イベントは18:00までになります。

上記開催日時に『8F ガールズミニョン』にお越しください。
先着順でモンチッチと一緒にプリが撮影できます♡
撮影したプリ画像をSNSに投稿してね!

投稿した画面をスタッフに見せると「モンチッチオリジナルヘアストッパー」をプレゼント!

※投稿するときは「#モンチッチミニョン」タグをつけてね


モンチッチの来店時間外でも、モンチッチBIGぬいぐるみと一緒にプリが撮れるよハムハムキラリ
貸し出しはスタッフまでお尋ねください。



普段プリを撮らないけどモンチッチに会いたい方、
いつもとちょっと違ったプリを撮りたい方も、
お見逃しなくおんぷ。




皆様のご来店お待ちしておりますaya




■日本ツインテール協会公式サイト


■モンチッチ公式サイト


■近鉄パッセ
http://www.passe.co.jp/