9月24日(火)

会場:伏見JAMMIN'

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2丁目7−1 東洋パーキング1F
http://jammin.l.c-o-a-l.jp/admin.usr/access.obj/


内容:ミニライブ&特典会
17:00 会場入口CD販売特設ブース/『整理番号付きイベント入場券』引換え受付開始
18:00 整列開始
18:15 開場
19:00 開演


※イベント当日、会場入口CD販売特設ブースでのCD販売は、数に限りがございます。また大変混雑が予想されますので、ご予約・ご購入に関しましては下記対象店舗での事前ご予約・ご購入をお勧め致します。あらかじめご了承ください。
[イベント対象ご予約・ご購入店舗]
●タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
●タワーレコード名古屋パルコ店
ご予約・ご購入受付終了: 2019年9月24日(火)18時30分


※対象商品のご予約は店頭とお電話の他、タワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでもご予約いただけます。
※タワーレコード:オリジナル特典「PassCode ATLASラバーバンド blue」も対象となりますが、先着でなくなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※対象店舗店で、イベント当日『イベント参加引換券』『特典券』配布終了時刻は18時30分です。ご予約商品店頭受け取り・ご購入は配布終了時刻までにお済ませになるようご注意ください。

【対象商品】
PassCode Major 5th Single『ATLAS』
2019年9月25日発売
初回限定盤[CD + DVD]  ¥1,800(税抜)+税 UICZ-9128
通常盤[CD] ¥1,000(税抜)+税 UICZ-5116
商品入荷は9/24(火)です。入荷状況は各店舗にお問い合わせください。

【特典会内容】
特典券1枚→メンバーソロ写真ポスター4種、集合写真ポスター1種いずれか1枚
特典券1枚→全員握手
特典券2枚→個別チェキ
特典券3枚→個別チェキサイン [日付・サインのみ]or 私物サイン [日付・サイン・お名前]
特典券4枚→全員ワイドチェキ
※ポスターはスタッフから手渡しとなり、先着で無くなり次第終了となります。
※チェキはスタッフが撮影します。
※私物サインに関しまして、スタッフが適切でないと判断したものにつきましては変更いただきます。

【イベントご入場&特典会ご参加方法】
 対象店舗または当日会場内即売ブースにてご予約者優先で、9/25発売『ATLAS』初回限定盤(UICZ-9128)をご購入頂いたお客様に、先着で上記イベント・日時のみ有効の『イベント参加引換券』(お一人様1枚)及び『特典券1枚』を差し上げます。『ATLAS』通常盤(UICZ-5116)をご購入のお客様には『特典券1枚』を差し上げます。数量に限りがございますので予めご了承ください。

(例)
初回限定盤(UICZ-9128)を1枚ご購入のお客様 = 『イベント参加引換券』 +『特典券1枚』
通常盤(UICZ-5116)を1枚ご購入のお客様 =『特典券1枚』

※『イベント参加引換券』は、初回限定盤(UICZ-9128)ご購入の方のみ対象となります。
※『イベント参加引換券』は購入枚数に関わらずお一人様1枚限りのお渡しとなります。
※『イベント参加引換券』は、当日イベント会場にて『整理番号付きイベント入場券』との引換えが必要となります。引換えの際、整理番号はランダムでのお渡しとなります。予めご了承ください。
※『イベント参加引換券』は、各会場入り口カウンターにて『整理番号付きイベント入場券』と引き換えをお願い致します。イベント当日17:00より引き換え受付を開始いたします。混雑が予想されますので、整列などご協力をお願い申し上げます。
※会場への入場は整理番号順となりますので、入場時までには『整理番号付きイベント入場券』への引換えをお願いいたします。『整理番号付きイベント入場券』の引換えを済まされていない方は、最後尾からのご入場とさせていただきます。
※『整理番号付きイベント入場券』をお持ちで無いお客様は、ミニライブにはご参加いただけません。『整理番号付きイベント入場券』配布終了の際、特典券のみをお持ちの場合は、ミニライブ終了後の特典会のみにご参加いただけます。
※対象店舗各店で、イベント当日『イベント参加引換券』『特典券』配布終了時刻がございます。予約商品店頭受け取り・ご購入は配布終了時刻までにお済ませになるようご注意ください。
※特典券はご購入(ご予約)枚数に応じて付与致します。
※対象商品のご購入は、9/24(火)商品入荷時より、上記対象店舗にてご購入いただけます。
※『イベント参加引換券』『特典券』は各対象店舗での規定枚数に達し次第、配布を終了させて頂きます。また『イベント参加引換券』は、各対象店舗での規定枚数に達した場合、当日会場即売での配布はございません。お早めに店頭でのご予約・ご購入されるのをお勧めいたします。
※各会場はライブハウスとなりますので、イベント当日ご入場の際に別途ドリンク代¥600をご自身でご負担いただきます旨、予めご了承ください。(当日アルコール類の販売は致しません。併せてご了承ください。)

 【その他注意事項】
●ミニライブ中のジャンプ・モッシュ・ダイブ・ステージへの倒れこみ・押し寄せ等、激しい動きは禁止となります。そういった危険行為が行われた場合は、安全性が確保できないと判断し、当日のイベントを中止とさせていただく場合がございます。
●「イベント入場券・引換券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
●当イベントは係員お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。
●対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
●当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることをあらかじめご了承ください。
●天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
●定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更する場合がございます。
●会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
●会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
●会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
●ゴミは各自でお持ち帰りください。
●危険物、酒類・飲食物の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。
●カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。

【お問い合せ】
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088 (代表)(土日・祝祭日を除く平日10:00-18:00)

メールのお問い合わせは、弊社ホームページ
http://www.universal-music.co.jp/faq/

へアクセスして頂き、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
弊社カスタマーサービス・センターよりメールにて回答させていただきます。
会場へのお問い合わせはご遠慮ください。