PassCode New Single 『Ray』 リリース記念

タワーレコード関西地区 アウトストアイベント

at バナナホール(大阪梅田堂山)

開催日時 2018年5月24日(木) 

17:00 『整理番号付きイベント入場券』引き換え開始

18:00  整列開始

18:15  入場開始

19:00  スタート

 

場所 LIVE HOUSEバナナホール

大阪府大阪市北区堂山町1-21 モンテビルB-1(阪急東通り商店街最奥)TEL:06-6809-3016

http://www.banana-hall.com/index.html

内容 ミニライブ&特典会

 

 

イベントご入場&特典会ご参加方法

下記タワーレコード対象6店舗にて、5/23発売「Ray」初回限定盤(UICZ-9103)をご予約者優先でご購入頂いたお客様に、先着で、上記イベント・日時のみ有効の『イベント参加引換券』(お一人様1枚)及び『特典券』 を差し上げます。

 

(例)

初回限定盤(UICZ-9103)を1枚ご購入のお客様 = 『イベント参加引換券』 + 『特典券2枚』

通常盤(UICZ-5095)を1枚ご購入のお客様 = 『特典券1枚』

※『イベント参加引換券』は購入枚数に関わらずお一人様1枚限りのお渡しとなります。

 

【イベント対象店舗】

タワーレコード梅田NU茶屋町店

タワーレコード梅田大阪マルビル店

タワーレコード難波店

タワーレコード神戸店

タワーレコード京都店

タワーレコードあべのHoop店

 

 

 

『イベント参加引換券』は、初回限定盤(UICZ-9103)ご購入の方のみ対象となります。

※『整理番号付きイベント入場券』をお持ちで無いお客様は、ミニライブにはご参加いただけません。『整理番号付きイベント入場券』配布終了の際、『特典券』のみをお持ちの場合は、ミニライブ終了後の特典会のみにご参加いただけます。

※イベント参加ご希望の方は、対象店舗でのご予約・ご購入、または当日会場(バナナホール)内即売ブースにてご購入ください。ただし、数量に限りがございますのでご購入頂けない場合もございます。あらかじめ店頭でのご予約・ご購入をお勧めいたします。

※別途ご案内させて頂いておりますNew Single『Ray』オリジナルB2ポスターも対象となりますが、先着につき、無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。

※対象商品のご購入は、5/22(火)商品入荷日より、上記タワーレコード対象店舗にてご購入いただけます。

対象商品のご予約は店頭とお電話のみで承っております。タワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでのご予約は対象外となりますので予めご了承ください。

※『イベント参加引換券』『整理番号つきイベント入場券』『特典券』は予定枚数に達し次第、配布を終了させて頂きます。

 

 

イベント参加引換券について

『イベント参加引換券』は、バナナホール会場入口カウンターにて『整理番号付きイベント入場券』と引換えをお願い致します。イベント当日17:00より引換え受付を開始致します。混雑が予想されますので、整列へのご協力、何卒よろしくお願いいたします。

※『整理番号付きイベント入場券』引換えの際、整理番号はランダムでのお渡しとなります。予めご了承ください。

※会場への入場は整理番号順となりますので、入場時までには『整理番号付きイベント入場券』への引換えをお願いいたします。『整理番号付きイベント入場券』の引換えを済まされていない方は、最後尾からのご入場とさせていただきます。

本会場はライブハウスとなりますので、イベント当日ご入場の際に別途ドリンク代¥600をご負担いただきます旨、予めご了承ください。(当日、アルコール類の販売は致しません。併せてご了承ください。)

 

 

【特典会内容】

特典券1枚 メンバー全員握手

特典券2枚 ツーショットチェキ(サイン無し)

特典券3枚 ツーショットチェキ(日付・サイン)または私物サイン(日付・サイン・お名前)

特典券4枚 メンバー全員チェキ

※私物サインに関して、スタッフが不適切と判断したものはサインを控えさせていただく場合がございます。

 

 

 

 

【対象商品】

PassCode New Single『Ray』

2018年5月23日発売

UICZ-9103  ¥3,240 (tax in)

UICZ-5095 ¥1,080(tax in)

※商品入荷は5/22(火)夕方目安となります。

 

 

 

【注意事項】

ミニライブ中のジャンプ・モッシュ・ダイブ・ステージへの倒れこみ・押し寄せ等、激しい動きは禁止となります。そういった危険行為が行われた場合は、安全性が確保できないと判断し、当日のイベントを中止とさせていただく場合がございます。

危険物、酒類・飲食物の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。

「イベント入場券・引換券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

●対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。

●天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

●定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更する場合がございます。

●当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることをあらかじめご了承ください。

●会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

●会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

●会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

●お手荷物はご自身で管理をお願い致します。

●ゴミは各自でお持ち帰りください。

●カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。

●当イベントは係員お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。

 

 

【お問い合せ】

ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター

TEL045-330-7213(祝祭日を除く、平日10:00-18:00

 

メールのお問い合わせは、弊社ホームページ

http://www.universal-music.co.jp/faq/

へアクセスして頂き、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。

弊社カスタマーサービスセンターよりメールにて回答させていただきます。