こんにちは^^

いや~わくわくしますね~。待ちに待った結果発表です^^

さて奇跡のニックスは実現したのでしょうか?

まずは

パサーノイマン × パサープレゼクル(パパからのプレゼント)

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪

これが~~~

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪

☆26・・・

牝馬から見るとスピードが S  → SS
         気性  が SS → S
         瞬発  が A  → B

総合的には1つ上がって2つ落ちてるので・・・(^_^;)

ん~まあとりあえず次

シノキャスト × パサーヴィーパ (☆31 × ☆32)

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪

これが~~~

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪

えええ ☆24・・・><

牝馬から見るとスピードが SS → A  -2
         スタミナが A  → S  +1
         根性  が SS → A  -2
         気性  が SS → A  -2
         パワー が SS → S  -1
         瞬発  が S  → A  -1

なんじゃこりゃ~~~~~ おかしいおかしいおかしい~~~~~~~~~~~~

次こそは

ダルシャーン(コイン種) × パサーキック

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪

んで これが・・(チョイなげやり気味)

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪

ハイハイ もはや全ももったいない・・・(ケチりました)

☆27 ヘイヘイ もういいやw


結論:奇跡のニックスはだめですよ~~~~(;^_^A

   皆様安全にアウトニックスで頑張りましょう♪

まあ これに懲りずにちょいちょい見つけてはやってみようと思います。また報告します
























こんな事があったので吉報も

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪

うひょーーーパサー厩舎初の☆35です^^

神様が・・・

またでーす^^ノシ