こんにちは~^^

前回書きました実験の当日になりました。

まあ皆さんはまた面倒な時期が~って言うかもしれませんが

僕はわくわくしてますo(^▽^)o

で今回の実験サンプルは牝馬3頭

まず1頭目は前回書いたようにパパからプレゼントしてもらった

パサープレゼクルちゃんです。 お相手はもちろんこのお方パサーノイマン君です^^

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪

はい ノーザンダンサーで奇跡の血量+ニックスです^^(奇跡のニックス)

まあ微妙なパラ同士なのでおもいっきり爆発してほしいですね^^

お次は今回の目玉w

パサーヴィーパちゃん、お相手はシノキャスト君^^

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪

はい こっちはヴンダーで奇跡のニックスです^^

そこそこのパラ同士なので今回一番の期待です^^いい仔生まれて~o(^▽^)o

最後に本当の実験っぽい感じでw

パサーキックちゃん、お相手はなんとダルシャーン(コイン種w)

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪

うはっΣ(゚д゚;) えええ~って感じですがw

ミルリーフで奇跡のニックスです。

このパラがどこまで変化するのか見もので~す^^


と、このような3頭で実験を行ってみました。

とにかく明日の結果が楽しみです^^

もしかしたら公表しない場合も・・・(いい時なのか?悪くて凹んでる時なのか?)

どちらかはわかりませぇ~んwww

ではまた~ ノシ