こんにちは~^^

前々から気になっていた因子の実験をしてみようと思ってます

たまたまうちの種牡馬でパサーノイマンと言うのがいるんですけど因子がつくんですよ~

それがこれ

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪

スピードとスタミナが付いてますね^^この馬現役時代☆30で成績は散々たるものでした^^;

何でこの馬についたのかは別としまして、いろいろ調べたら

こんなのがありました

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪

因子にはマイナスとプラスがあって、マイナスは気性難になる

気性以外の能力がインブリードで産駒の能力へプラス効果があると・・・

最大限に能力をプラス方向で遺伝させるためには、「奇跡の血量」でつなげてあげれば・・・

すげー馬が産まれますね^^

前にも書きましたが、同じ馬主会のコウモリさんがこのパサーノイマンを

付けた仔でG1を取りました。全く同じ配合でもう1頭その仔もG1を!

よく見るとインブリ(奇跡の血量)でニックスでした^^

なのでニックスも加えて、いつかは☆35を狙いたいと思います^^

ノイマン自身がノーザンダンサー系なので3×4にするには、繁殖牝馬の母父に

NDが必要なので、その馬を自分のところで探しましたが、現役馬も含め全く見当たらない・・・

ううう どうしよう><;

そこで馬主会やフレの厩舎を覗いていたら惜しい馬を見つけました^^

パパの繁殖牝馬でレディーガガちゃんです。親父がNDだったので

もしガガちゃんの仔で牝馬を産んでいたらビンゴじゃないかなと思って

産駒一覧を見たらなんと~~~いました^^

パパに事情を説明し、なんとなんと戴いちゃいました~^^えへっ

パパありがとう!!

パラはそこまで良くないとのことですが、まずは実験ということなので良しとします。

その仔まだ2歳なので来S入るや否や繁殖にし、ノイマン君とつんつん

はてさてどんな子が生まれるか?w楽しみです^^

もし☆35が産まれてクラシックなんか制覇しちゃったら・・・ムフフ

結果は後日皆さんに報告しますのでお楽しみに~~~

最後にノイマンの情報を載せて、今日はこの辺で

ノシ

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪