こんにちは~^^

期待馬が引退してちょっと気が抜けている今日この頃・・・

今回は次の期待馬をちょっとだけ(一般的には大したことない馬かもw)

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪

ね♪パラは☆31と平凡^^;

ただ右のパラの感じだとか、なんとなく走りそうって僕が勝手に思ってます^^

それとなんか期待したくなるのは、シルビアさんの傑作馬である

ハイエストリネージの御子様なのです。

そこで気になるのが距離適性ですが、なんと長距離馬を作ろうと思ったら・・・

1500-1900 って・・・ と、まあ 僕らしい距離適性の馬に変化したわけです^^

それとこれ

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪

アビが4つ

公開種牡馬産駒のやや晩成馬で今3歳ですが、4つはある意味優秀だと思います

そして先日併せ馬なりで

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪

こんなんなりました^^

やや晩成ですし、まだ時間はありますので、併せの旅に再度出ます^^

しばらく期待馬は出走できないので、まったり楽しみたいと思います

では最後にスパクリイベの2歳馬のアビをのせて

さいなら~ノシ

$パッサパサーになるまで熱中しましょ♪