EBI! EBI! EBI! | Passage Sympa パサ―ジュ*サンパ~のぐちかおり料理教室~

Passage Sympa パサ―ジュ*サンパ~のぐちかおり料理教室~

フランス語で'Sympa'は「いい感じ」 
いい風にのって素敵な人や物が集まってくる。


「心」と「体」に美味しいをモットーに、
お料理を通じて人生を楽しく・豊かにするお手伝いをさせていただきます。

こんにちは枯葉

パサ―ジュ*サンパ のぐちかおりですマドモアゼルおだんご


前回に引き続き、テンションの上がるおすそ分けをいただきましたラブラブ!


Passage Sympa パサ―ジュ*サンパ~のぐちかおり料理教室~


それは、とっても立派なエビちゃんエビ


Passage Sympa パサ―ジュ*サンパ~のぐちかおり料理教室~


あまりに立派なエビちゃんで、

どうやって食べようか迷いました・・・汗


以前もブログに書きましたが、


私の父は無類のエビ好きラブラブ


私の夫と父の強いリクエストで、「エビフライ」に決定!!


Passage Sympa パサ―ジュ*サンパ~のぐちかおり料理教室~


贅沢に頭をつけてカラッと揚げて。。。

タルタルソースでいただきましたたまごb(赤)


あ~、至福の時間ラブラブラブラブラブラブ


サクサクに揚がったエビちゃんの足が、また香ばしい好き


佳世さん、幸せのおすそ分けをありがとうございました感謝


エビパーティも楽しみです音譜


のぐちかおり、腕をふるっちゃいますよ~コック



ペタしてね