アーティフィシャル 水差しポット | 大阪 梅田北 京都 フランススタイル フラワースクール・ピアノレッスン Passages de Paris ~パサージュ・ド・パリ~

大阪 梅田北 京都 フランススタイル フラワースクール・ピアノレッスン Passages de Paris ~パサージュ・ド・パリ~

パリ・フランススタイルのフラワーアレンジメントとピアノレッスン。フランス国立園芸協会技能資格取得の講師より本格的なフランススタイルが基礎から学べます。ピアノは大人のための音楽をゆったりと学ぶことができます。

大阪梅田京都
フラワーアレンジメント教室
パサージュドパリ

台風が過ぎ去って


風が少し涼しくなりました。


昨日の夜は
窓をあけると少し
寒いくらいでした。


気分は秋へーー


ということで


お部屋のインテリアも

変えたい気持ちになります。



先日FAA理事で

秋のアレンジを考えようと

資材屋さんへ行きました。


これ!このブロカントの水差し素敵❣️



すぐに決まり


中に入れるお花


そう、お庭に咲いている

草花や葡萄の枝を入れて

パリ郊外のお庭ふうに

したいね!ということで

デザインができあがりました。


今はまだパリに行けないから


気分だけでも。。




あれを置くだけで


雰囲気変わりますよね。





お家時間が多いこの頃だから


お部屋の中に

自然を取り入れたいです。






FAA協会秋のデザイン

一般の方は7000円
パサージュドパリ会員の方は6800円

FAA協会認定講師の方は
材料費のみで
レッスンが受けられます。



お申し込みはお早めに