ハチドリ柄プルオーバーブラウスの紹介 | パサージュ大船のお店ブログ

パサージュ大船のお店ブログ

鎌倉市大船にあるレディースカジュアルのセレクトショップてす。
店名パサージュ
住所 神奈川県鎌倉市大船1‐24‐19
Tel 0467‐42‐8771
fax 0467‐42‐8772
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休

3月24日(水)晴れ

こんにちはニコ
 
昨日はスマホ不具合でブログアップできませんでした😓

一部アンドロイド端末に
アプリが起動しない!っていう不具合が昨日の朝から発生して
12時間直らなかったみたいで😥

ワタシのスマホも一部のスマホ!に該当してしまい複数のアプリが起動しない事態に!!
もう1日スマホとの格闘でした。


今朝、普通にアプリ起動できるのかな?って思ってたら
やはり!動かず!?

なので!駆使してアプリ起動しました🙌
良かったーーーーー爆笑

ラインもGoogleもメールも天気予報も…動かず
焦りました(・・;)
ホント!スマホ壊れたか!?って思ってました(^^;




ではでは、長くなってしまいましたが
本日の新作をご紹介していきますキラキラ
ハチドリ柄プルオーバーブラウスの紹介ですヒヨコ
アイボリー





ネイビー



背中にあるボタンを留めるとこんな感じダウン
各3850円(本体3500円) 

素材 綿100%

着丈 約56㎝
身幅 約67㎝