披露宴の当日は、スイートルームの宿泊がついています。
夕食は、披露宴のときの料理をお部屋まで届けて頂きました。冷えたシャンパンもいただきました。
あまり披露宴のとき食事ができていなかったので、とても嬉しいサービスでした。至れり尽くせりですラブ

翌日の朝食は、予約しておいたマリリンモンローの朝食です。
{B6692BB0-7C3C-4A1C-B656-7B19A996B164}



{43481066-1935-4065-B2F0-5CF59228B98E}

最近テレビで紹介されていて、お願いしてみました。とってもミーハーな人間です爆笑

さて、当日から翌日まで、本当に素晴らしいホテルのおもてなしと、安心感のあるスタッフの方々に囲まれて思いっきり楽しむことができましたニコニコまたアットホームな雰囲気の披露宴が私たちらしくて良かったです。
一生に一度の結婚式、もう一回やりたいくらいですが、今は出来上がった写真とDVDで楽しんでいますおねがい