自由が丘さくらまつり | ぱさーじゅブログ

自由が丘さくらまつり

です!です!祭りです!

ってことで、今回は(更新が遅れましたあせる1週間前の話です)
自由が丘さくらまつり
にてパフォーマンスをさせて頂きました!

しかも今回は綺麗な桜並木の続くストリートにての大道芸!
桜舞う自由が丘の町を歩くお客様に少しでも楽しんで頂きたく、
また、僕達のステージを見に立ち止まってくれたお客様にも素敵な時間をお届けしたく、
精一杯張り切らさせて頂きました。
いかがでしたでしょうか、少しでも喜んで頂けたら嬉しいです(^^)

そんな綺麗な桜の下でパフォーマンスをしてきたメンバーはコチラ↓

プー(ボール)
けいた(フットバッグ)
JUN(シガーボックス)
かも(ディアボロ)
ほり&けいた(クラブパッシング)
ヤマト(デビルスティック)


自由が丘さくら祭りに参加する出演団体のほとんどは学生のサークルの方達だったので、
他のサークルの方々がどのようなジャグリングステージを披露するのか勉強したり、
一緒に交流を深めたりしました。
このような貴重な体験に巡り合えて感謝感激です!
パフォーマンス・勉強・交流の場を与えて下さった依頼主のみなさん、
共に出演しお話しさせて頂いたサークルのみなさん、
本当にありがとうございました!

そんなわけで、最後に
青山学院大学ジャグリング愛好会Aux Cerises(オスリーズ)
首都大学東京ジャグリングサークルTeam"Lamp"
皆さんとの集合写真をパチリ!

$ぱさーじゅブログ

撮影に協力して頂きありがとうございました。


文責:プー